3/18

・本日の気になるニュース

これがナーヴギアか! IBMが開発したソードアート・オンラインのアルファテストに参加してきた

 

「地形で解くドラクエ2」および「網野史観で解くドラクエ2」

オナニー=射精ではない

よくわかるパンのまとめ

蒼樹うめ、漫画家デビュー秘話を語る 「小2で興味、中3で同人誌」「無謀に美大、落選どころか…就活で開眼」 19日から初“凱旋”展「落書き即興、破壊…」

ツタンカーメン王の墓で隠し部屋発見

「e-Sports」日本代表の「有給取得」に反響 会社が一転して認める

「カールスジュニア」シックバーガーを食べてきた

【佐原商店】うどんそば自販機が残った!150m先の道の駅に移設が決定

秋田港の「うどんそば自販機」が道の駅へ移設され営業継続決定 撤去が決まってからは連日の行列

「艦これアーケード」は4月26日に全国のゲームセンターで稼働開始!

-------------------------------

・本日の気になる作品

まじめな妹がサキュバス化したその経緯 Happy Life
まじめな妹がサキュバス化したその経緯
>魔界からきたサキュバスによって、普通の人間だった妹がビッチ化させられてしまう。そして妹は、兄に中出ししてもらうため自分もサキュバスになりたいとまで思うようになる…

とろとろりっち~姉ちゃんとその友達と僕。~ OTTO
とろとろりっち~姉ちゃんとその友達と僕。~
>お姉ちゃん×お姉ちゃんの友達×僕!ヒロインフルボイス、女子○生姉とショタ弟の甘々らぶいちゃ生活AVG

三国夢想 王元姫無惨 赤いトンボ
三国夢想 王元姫無惨
>リアルタイムH 3D ARPG ハイレベルなリアルタイムH 3DアクションRPGです。ハイスペックの技術で真に迫る服の揺れ具合、戦闘とエッチシーンをお送りします。

搾精天使ピュアミルク 背後からバイノーラルでいじめられる音声 B-bishop
>生意気な天使に射精を取り上げられるとう意地悪をされる作品です。バイノーラル収録による背後から囁かれる臨場感をお楽しみください。

-------------------------------

・本日のH絵

オルタと子ギル by よるとり on pixiv


前回の続き by りょい on pixiv


複乳巨女 by 倉蓮スゥ on pixiv


ねえ、挿れさせて欲しい? by みみせん on pixiv


あなほり長兵衛 by じーじー☆さちら@自害せよ! on pixiv


このすば! 第9話 本来の形 by JET on pixiv


姉沼にひきずりこまれるショタ… by 種乃なかみ@ひまわりのたね on pixiv


魂を取る亡者 by じーじー☆さちら@自害せよ! on pixiv

-------------------------------

・制作日記