11/27

・Cienにて投票中です。

こちら

-------------------------------

・本日の気になるニュース

逮捕、無罪判決、そして厚生労働事務次官へ。彼女が続けた地道な歩み|村木厚子の履歴書

2019年から売り上げが急激に失速し始めたFGO。映画も好調で人気が衰えたわけではないがソシャゲとしての限界を迎えつつある?
よくがんばっているほうだと思います。

「リュカ」はありふれた名前?映画『ドラクエユアストーリー』の主人公が小説版ドラクエV同じ名前だった件が裁判に

映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』提訴のクラウドファンディング

-------------------------------

・本日の気になる作品


遊びのつもりだったのに(中編)
> 快楽を知った男子生徒をさらに追い込む話


教師のおれがパパ活爆乳黒ギャル「朝霧のあ」に弱みを握られて人生をめちゃくちゃにされた話
> JKへの淫行で学校をクビになったおれは、予備校でもパパ活黒ギャルに手を出してしまった。その上、写真を撮られてしまって人生詰んでる。だけど、おっぱいもめたし中出しできたし、まあいいやどうにでもなれ!


IMMORAL GIRLS PARTY
> 部活に打ち込む少女達を催眠で! セックス好きのスケベに変えられ、男好みの恋人に♪


SEXHAREM -Hard Play-
> アイドルから言われたい言葉ランキング1位!「プロデユーサーのこと、大好き!」を告白されてしまったプロデューサー!しかも14人全員から!プロデューサーは1人しかいないため、分け合うことになって、みんなセフレになっちゃいました!


SEXHAREM2 -淫乱NUDIE TRIP メスギャルハーレム温泉-
> SEXHAREMシリーズ、第2弾! セックス好きのギャルアイドルと…1日中ハメ倒す淫乱旅行。 部屋で風呂で…スケベ腰振りエロフェラで搾り取る…


ビッチな双子姪っ子と子作りしちゃった話
> 双子のビッチな姪っ子達との、ラブラブ3P近親相姦、子作り妊娠ストーリー。


ロリペタ忍者娘が仇討ちと称してエロ忍法で攻めてくうちに爆乳JKに成長した話
> エロ忍法娘とエロエロしまくるうちに愛し合い妊娠しちゃうラブストーリー


清楚なあの子はサキュバス!?ヒミツの性処理スクールライフ!
> 仲良くなった可愛くて清楚なあの子は淫魔サキュバスだった!?

-------------------------------

・本日のH絵

-------------------------------

・制作日記

忙しいです。


コメントを残す