11/28

・本日の気になるニュース

ドラえもん、50周年イヤーのコミックス・関連本発行部数が1年間で驚異の500万部突破!!

ThinkCentre M75q Tiny Gen2レビュー:5万円台でRyzen 7 4750GE搭載

SNKの株式をサウジアラビア企業が取得。王族皇太子の出資により、33.3%の株を有する筆頭株主に

『艦これ』7周年記念コンピレーションアルバム連続インタビュー最終回は間宮役・堀江由衣さん!|優しく温かい雰囲気、そして「間宮」の癒しと切なさも

レースゲームを遊ぶときだけ設置して,快適なドライブ環境を実現するステアリングスタンド「Wheel Stand Pro」を紹介

海賊版に誘導「リーチサイト」の運営者、初摘発…一定の効果期待も「巧妙化」する手口
やったぜ

Amazonの検索URL末尾に、あるコードを入れると怪しいパチモンとか高額商品とかが排除されるのでとても快適「何この魔法の呪文」

コロナでホテル療養する際の持ち物リスト「外に出られず差し入れもNGだから最初に何を持ち込むかはかなり重要」

100日間コンビニ弁当生活で100種類食べてわかったこと100個まとめました
ずっとコンビニ弁当だと、よくないようですね…

Amazonで購入したPS5が玄関先まで配送されたのに紛失してしまう事態が発生

-------------------------------

・本日の気になる作品


ドM転生!-乙女ゲームの世界にモブ転生したけどライバル令嬢たちがドSすぎる!-
> 乙女ゲームの世界でドS令嬢たちに逆レイプ!逆転なしの男性受けCG集です。フルカラー漫画100P+エロCG基本42枚+差分362枚。

気になりますね!


搾精学級(5)~性格最悪の女子しかいない学校で性的イジメ生活~
> 性格最悪の女子ばかりの学校に転校した僕。おまけに担任の女教師は塩対応。クラスのボス、イチジョウさんが僕をプールの時間にみんなで逆レ〇プすると言い出した!僕はどうなってしまうのか!そしてイチジョウさんの心の闇とその元凶の母親とは!?


格闘娘催眠日記
> 格闘タイプの娘が催眠でスケベなことに抵抗ない漫画です。若干おねショタぽいパートもあります。


乳魔とBF2
> 2体の乳魔とアニメーションBFするだけの超短編です


【45%OFF】 【期間限定】【超お得セット】クリスマス限定セット 第3弾! 4タイトルセット!
> 日頃のご愛顧に感謝いたしまして 超お得クリスマス限定の特別セットの販売 第3弾!全1750ページ

ToriPopRPGアイコン素材集
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記

なんでこんなに忙しいのか…