11/24

・Cien記事を書きました。

いよいよ投票開始です!
こちら

-------------------------------

・本日の気になるニュース

本当にレムデシビルは新型コロナに効かないのか WHOの推奨の背景は?

【電池BOX】 うずまきバネ式の接触抵抗は板バネ式の数十倍大きい

船内Wi-Fiあるけど使い物にならない→どれくらい使えないか一目瞭然の画像がこちらです「ない方がマシ」「爆速が敗北した瞬間」

「長期間の活動で二次創作だった事を総合的に判断した」 同人活動教諭懲戒処分の高知県教育委員会に詳しい理由を聞いてみた

教員の同人誌販売、なぜ処分に? ネットで賛否 県の見解は【なるほど!こうち取材班】

「まいてつlast run!」を製作したloseがノベルゲーム批評サイト「Erogamescape」から自社に関する全データを削除した事件についてのまとめ

「この射的…俺が引き受けよう…」 大阪・新世界の射的場「秘宝館本店」が漫画『ゴルゴ13』とコラボ → 世界初の「ゴルゴ13公式射的場」に

-------------------------------

・本日の気になる作品


不器用な後輩と終電逃してラブホで一泊
> 会社の後輩とラブホで一泊するお話です


さとりのちくびあそび
> 気づくと自分の上に覆いかぶさっていた美少女は、おもむろに彼の乳首を弄り出す。抵抗するも本心ではまんざらでもない事を見抜かれ、彼女の乳首責めはエスカレートする…。


ボディスーツBBAと受精ぱこぱこしませんか?
> おねショタ漫画 38ページ むちむちボディスーツBBAと3P中出し受精セックス!BBAのアヘ顔失神あり デカ乳デカ尻揺らして 母乳だだ漏れショタセックス


女学生の踏み踏み教育!? タイツ&ニーソ祭
> クリスマス祭前のとある女子高。居残りを注意するハズが、何故か足コキで責められて…タイツ&ニーソで射精・おもらし・潮吹きまでさせられちゃう♪4差分収録の足コキCG集。

-------------------------------

・本日のH絵

#アイドルマスターシャイニーカラーズ ふゆコキ – JP06のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

コロナどうなるのでしょうか・・・