11/14

・1000DL達成しました!

Cienに記事を書きました。

こちらです。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

『リアル農家はサクナヒメを買わない方が良い』機械と現代文明なしのハードな稲作に米農家ざわつく「精米機に感謝」

『ファイナルファンタジーXV』のシナリオは本来3倍あった。作り直しからリリースがはたされた奇跡の作品、1ゲーマーのクリアから愛ある裏話に花咲く

「悪とか善とかじゃなくて敵」ゲームソフト製作業界から見た転売ヤーの話

500枚描いても月収10万円 アニメ業界の縁の下の力持ち「動仕会社」が月18万円の“異例”求人票を出したワケ

-------------------------------

・本日の気になる作品


温泉勇者
> エッチなスローライフRPG! 温泉宿を復興し、金・女・名誉を手に入れよう!


【50%OFF】 【期間限定】【超お得セット】クリスマス限定まんin電射っ4本セット!!
> 日頃のご愛顧に感謝いたしまして 超お得クリスマス限定の特別セットの販売です。 なんと!全1500ページ 2900円 → 超特価!!


フードデリバリーの女の子から配達に遅れたお詫びにと、エッチなサービスを受けました
> 出前を頼んだが中々来ない。怒ってやろうと勢いよくドアを開けるとそこには美女が一人!しかも遅れたお詫びにエッチなサービスをしてくれる事になった!


お兄ちゃん大好きHしよ3
> お兄ちゃん大好き妹、結衣ちゃんシリーズ第3弾。 大好きなお兄ちゃんの誕生日に、結衣ちゃんがいっぱいご奉仕しちゃいます。 帰宅即尺、お風呂泡プレイ、そしてベッドで…。 あっダメっ…今日は結衣がご奉仕する日なのに…っ!

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記

すごい忙しいし、目も痛いです。