11/11

新作おねしょたくえすとは
12日発売予定です。
よろしくお願いします。

またDLちゃんねるにて
おねしょたくえすとの記事がありましたので紹介します。

おねしょたくえすと 名もなき下郎

半端ない絵師さん勢揃いのおねショタRPG ルカさん

体験版からどういうゲームになるか予想されてたり、
PTメンバーの性能について書かれていました!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

アトラスなのにちゃんと原作尊重してて偉い! 令和によみがえった「真・女神転生III」、歴年のファンから見た良い点・ダメな点

『原神』パスワード確認にて、一部ユーザーの「電話番号」が“丸出し”になっていたおそれあり。地域ごとに再現性異なり、すでに修正済みとの噂も

稲作RPG『天穂のサクナヒメ』Nintendo Switch版の予約はPS4版の倍。コミケの声かけから任天堂の期待作に

オカムラ,前傾姿勢に対応する国産ゲーマー向けチェア「STRIKER」を2021年1月に発売。実勢価格は7万円台後半を予定

アイドルマスター 15周年の「今までとこれから」⑤(我那覇 響編):沼倉愛美インタビュー

「あいすまんじゅう ずんだもち」を食べてみた

「Xbox Series X」分解レポート、黒い箱に詰め込まれたMicrosoftの技術を確かめてみた

-------------------------------

・本日の気になる作品


アンドロイドに射精回路を切断されて3日間愛撫され続ける
> 3日間ムチムチのアンドロイドと一緒に密室で射精管理!?

ピクセル シティマップ ースターターセットー
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記

本当に完成して良かった~~