11/12

・発売開始しました!


おねしょたくえすと
>はじめてなのになつかしい、そんなぼうけんしませんか?■おねえさんとHなことするRPG!■その朝、X才の誕生日を迎えたあなたは、王様の許しを得て今旅立つ!

大変お待たせしました。
ついに発売です!

-------------------------------

・発売開始記念イラスト

Cienに記事を書きました。
こちらです。

発売開始記念イラストを描いてもらいました!

またDLちゃんねるにて体験版の詳しい攻略情報をかいてくれた人がおりました。
【体験版】魔王退治に必要な要素は……頼れるお姉さん達だ!【行動記録】

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「家族には内緒」成人向けゲーム制作、成功のその先は…
5年間で168本!?

最新Macに搭載されるM1チップとは何なのか。その謎を紐解いてみる (本田雅一)

やりこみゲーマーはなぜ苦行に挑み続けるのか──「普通に辛いです」それでも縛りプレイに身を捧げる理由【おやつの人インタビュー】

オールジャンルオンライン即売会NEOKET
成人向けアダルトはNGだそうです。

『聖剣伝説3』25周年主人公人気投票の1位はリースに。フェンリルナイト姿のお祝いイラストが公開

-------------------------------

・本日の気になる作品


おねしょたくえすと
>はじめてなのになつかしい、そんなぼうけんしませんか?■おねえさんとHなことするRPG!■その朝、X才の誕生日を迎えたあなたは、王様の許しを得て今旅立つ!

よろしくお願いします。


ど田舎援〇交際
> 「お兄さん…簡単にお金稼ぐ方法とかない?」田舎でのびのび育ったムチムチボディの美少女と生H!

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記

疲れた・・・
ちょっと休ませてください。