11/3

・本日の気になるニュース

『漫画がない世界だったら何をする人になっていた?』紫綬褒章を受賞した漫画家・高橋留美子先生へのインタビューで明かされる天才の片鱗。

犬164匹を8畳2間で 国内最大規模の多頭飼育崩壊か

煉獄さん、300億の男になれそう…『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の興行収入のグラフ、角度がえぐい
数ヶ月前アベマTVで無料だったときに全話見たので見に行きたいんですよね~
コロナが不安なのでどうするか・・・

【元値の1050倍】とある同人ゲームが105万円で落札される
ハンターハンター?

-------------------------------

・本日の気になる作品


魔女の助手になってみたら…
> 魔女が助手を応募しているというので家を訪ねてみたら、秘薬の材料だと言って精液をひたすら搾り取られる役目だった…と思っていたのだが…。


のすだむ研究所搾精アンドロイド2
> アンドロイドの女の子に色々な方法で辱められる女性上位・男性受けCG集

ファンタジーキャラクター立ち絵素材 駆け出しセット Vol.1
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

#オリジナル 初めて彼女ができたのに… – やぐらのイラスト – pixiv

#東方 焦らしレミリアちゃん – めんぼのイラスト – pixiv

#ドMホイホイ 泉家の搾精日和その17【リサさんの背後オナホコキ】 – 黒川リョーイチのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記