11/7

・Cienに記事を書きました。

こちら

お得情報です。
本当にお得なのでぜひ新作は期間中にお買い求めください!

-------------------------------

・本日の気になるニュース
テレビ未設置届け出「話にならない」と総務相 NHKが要望
私はテレビ見ない人なのです。

コーヒーよく飲む人、眼圧低めのデータ 因果関係は不明
ふーむ。

22年間昆虫を食べ続ける26歳オーナーが営む昆虫食レストランのコースメニューが想像以上にガチだった

UIデザインのためのブックリスト(2020)

5万円台で8コア・16スレッドのZen 3 CPU「AMD Ryzen 7 5800X」のレビューが公開中

「Xbox Series X」の海外メディアによるレビューまとめ

-------------------------------

・本日の気になる作品


ドすけべチャットレディ雪乃ちゃん
> 家や外でスケベな配信をする総枚数14000オーバーのフルアニメ・チャットレディRPG


憧れの女上司が深夜のオフィスでオナってるところを見てから始まる秘密の関係
> 憧れの女上司は憧れの元人気コスプレイヤーでもあって何だかんだパコパコズコズコしまくることになるデキる爆乳美熟女と秘密の関係AVG


UMAちゃん誘拐 / とにかくロリ超乳サキュバスちゃん 二作品セット
> UMAちゃん誘拐:巨乳のロリ少女夢麻は、 おじさんに誘拐され、犯される物語。 とにかくロリ超乳サキュバスちゃん:とある魔力の使い切った強気なサキュバスは、人間の精力を絞り取ろうとする物語。 へるんぐ氏巨乳ロリ新作二冊セット。


サキュバスの玩具
> ドSなサキュバスを召喚してしまった魔女の血を引く娘が、そのサキュバスに恥辱的な責めを受ける事になる漫画です。

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記

あと少しです。