11/23

・本日の気になるニュース

「今でも思い出すと眠れなくなるんです」……死者3名「福岡大ワンゲル部ヒグマ襲撃」50年後の初告白

男性向けエロ漫画家の3割以上が女性という事実。イラストレーターは7割が女性。萌え絵もエロ絵もその多くは女性が描いていた。
男の子がショタかわいいと女性が書いていることが多めです。

【もう狐狸狐狸】平成5年、岐阜県白川村の道端でキツネとタヌキがお神酒を呑んで酔いつぶれてた、という平成日本むかしばなしなお話。

空調下に原因者か 盛岡の「ヌッフ」クラスター分析
家でおとなしくするしかないですね。防げないですねこれは。

7割が「同人誌の発行ペースが減った」 同人誌印刷所の緑陽社、「コロナ禍での同人サークル活動」に関する調査結果を発表

1600万円超で未開封の「スーパーマリオブラザーズ3」が落札、単一のゲームソフトの史上最高額を更新

-------------------------------

・本日の気になる作品


ギャルと陰キャの交際週間。
> 黒ギャルのヒロインと陰キャ男子による 全50ページの純愛エロマンガです。


続・ぽんこつサキュバスちゃん
> 魔界から追放されたサキュバスと妊娠して追放されたサキュバスの2人がママになる過程を描いた作品になります


性に目ざめた櫻○桃華
> デ○マスの○学生アイドル、櫻○桃華の無知シチュ調教快楽堕ち本です。いつものようにPからプロデュースを受けていた桃華。しかし、とあるきっかけで性の喜びを知ってしまう。そして○学生の小さな体は少女から雌へと目ざめていく…。


隣の人妻ママとボクの生ハメ子作り浮気セックス
> お隣の人妻ママと学校帰りの男子●学生が生ハメ浮気セックス!人妻ママも男子●学生の本気の種付けに発情して子宮から精液が溢れるまで小さな浮気相手の精液を搾り取ります!フルカラー漫画14ページ+カラー表紙1ページ 合計15ページ


真夜中の定期検診
> ナースのお姉さんにエッチなお世話されちゃいます。


恋とベッドと肉体関係
> 「恋と○挙とチョ○レート」の黒髪ロングでクールなヒロインの東雲○月が、誰もいない演台のうえで、○島クンとスピーチの練習したり危険日セックスを楽しんじゃうお話。

-------------------------------

・本日のH絵

-------------------------------

・制作日記

目が痛い。


コメントを残す