11/4

・本日の気になるニュース

『鬼滅の刃』担当編集者座談会
偶然の産物というのは本当にあります。
おねしょたくえすともそうです。奇跡的にうまくかみ合った。
最後の最後で、めちゃくちゃうまくいきました。
もう少しで完成しますので、発売まで今しばらくお待ちくださいませ。

1975年頃の新宿喫茶店マップを作り、300店の「いま」を調べた
西武でパフェ食べたい・・・

ExcelでVBAを使わないでドラクエ3を再現する

美術館に室町時代に書かれた“薄い本”が展示されていた「室町時代にすでに夢女子が…」「書いた人、燃やしてくれって思ってないかな」

「ピエトロドレッシング」はなぜ全国区になれたのか〜小さなレストランのおすそわけから始まった物語〜

PS5版『Demon’s Souls』は公式ヒント機能「ゲームヘルプ」に対応、180本以上の映像をヒント収録へ

-------------------------------

・本日の気になる作品


目立たない存在の僕が高嶺の花の先輩とエッチな関係になっちゃった話
> 身長が低く目立たない存在の後輩くんがある日、 あこがれの先輩の自慰現場に遭遇し…という偶然から始まるちょっとエッチなお話です。

-------------------------------

・本日のH絵

#ひょっとこフェラ ドスケベユキちゃん – ごるごんぞーらのイラスト – pixiv

#オリジナル ♥おばしょた定点カメラお風呂シーン♥ – ⚓和原ヨウ(あいはら・ヨウ)⚓のマンガ – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す