11/22

・本日の気になるニュース

イエス・キリストの「空白の18年間」の謎

滑落死から半年 栗城史多さん「エベレスト死」の真相

【バーチャル蠱毒】「同じ顔と名前のvtuberが一斉デビューし負ければ消滅」前代未聞のオーディションに「デスゲーム?」「怖すぎる」

宇宙でカンパイ!

当時の計画図で千葉ニュータウンの旅 ~現人口は計画の3割、新幹線も幻に。夢破れても光る街~

感想『遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 「続編を製作する意義」に一切の妥協なし!

中国ではゲームに続いて同人誌の規制も強化されてるようです

中国の大手同人サークル主催者が「わいせつ物」を売った罪で懲役10年の実刑判決。サークルメンバーも全員逮捕され懲役4年以上に。

ラグタイムなゲーム音楽

アメリカ人観光客が「絶滅の危機に瀕した謎の部族」に弓矢で撃たれ殺される事件が発生

-------------------------------

・本日の気になる作品
サキュバスの館3
サキュバスの館3
> モンスター娘に犯されたい方の願望叶えます!モンスター娘討伐部隊の本拠地・聖堂へサキュバス達が乗り込み、世界をかけて宴が始まる。

VSレベルドレインサキュバス~勇者くんのレベル、ぜ~んぶ飲み干してあげる♪~
VSレベルドレインサキュバス~勇者くんのレベル、ぜ~んぶ飲み干してあげる♪~
> サキュバスさんに騙され、セックスでレベルを全て奪われてしまう音声です。

MM56号 私はお嬢様ほど甘くありませんよ?
MM56号 私はお嬢様ほど甘くありませんよ?
> KJ(巨大女子)ビジネスという怪しげな商売。潜入調査を…。縮小病青年。人妻さんに頼まれ…。縮小病生徒、ぐいぐい来るギャルや堅物むちむち女教師と修学旅行…。

私立ぱこぱこ学園
私立ぱこぱこ学園
> セックス好きな男女が集まる私立ばこばこ学園。 巨大なち〇ぽを持つ主人公が 性に乱れた学園でち〇ぽ旋風を巻き起こす

もこもこ足で踏まれちゃう!!冬の快感足コキ調教
もこもこ足で踏まれちゃう!!冬の快感足コキ調教
> 一週間ペットにされる罰ゲームで毎日足コキ&電気アンマで調教されて…。冬制服・サンタコスにタイツやウォーマーなど冬足4パターン収録の足コキCG集。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「クロエちゃんに踏まれたい」/「ゔぁるご」のイラスト [pixiv]

[R-18]「「ほらほら♡どうした♡」」/「azzip」のイラスト [pixiv]

[R-18]「コキ☆チャン サンプルその2」/「ねこめし屋@C95月東オ25b」のイラスト [pixiv]

「ふーやー」/「モッコスやよい」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
進みは遅いですが少しずつ。