11/8

・本日の気になるニュース

レジェンドが語った「まんが道」

写真や動画を手書きアニメ風にするアプリ「Olli」が人気に 漫画家やイラストレーターも反応

「本当の友達が欲しい…」17歳の女子高生に鴻上尚史が助言した「おみやげ」関係とは?

『アイドルマスターシンデレラガールズ』7年の軌跡③(小日向美穂編):津田美波インタビュー

フライパンの蓋がなかったのでプラスチック製のまな板で代用した結果「なんでいけると思った」「身に覚えがある」

「エホバの証人」元信者女性が自分の体験を漫画にした理由

第二話「どうせ合コンでもしてたんだろう」
なんか喫茶店が見覚えあるなと思ったら新宿の西部だった。

プリキュア、昨年の9か月分を6か月で売り上げる。バンナム2018年2Q発表。

長野県・新潟県民に朗報 通常の3倍の厚さのポテチ「ポテトデラックス」 2県限定で発売


-------------------------------

・本日の気になる作品

ニラマレてるけど開脚させてパンツを眺める本
ニラマレてるけど開脚させてパンツを眺める本
> 涙目で睨みながらパンツを見せる女の子たちの尊い姿・・・

罵られながら足で踏まれたい本3
罵られながら足で踏まれたい本3
> 女の子に罵られながら踏まれる至福のひと時。

プリンセスは負けられない
プリンセスは負けられない
> 3人パーティーの18禁スケベファンタジーRPG! ヒロインフルボイスのHシーン満載!

新人巨乳ナースによる勃起不全治療一週間コース
新人巨乳ナースによる勃起不全治療一週間コース
> 勃起不全に悩む男性が新人巨乳ナースさんのエッチな治療でアソコの元気と自信を取り戻していくセリフ付きCG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「足コキなどなど」/「みなも」のイラスト [pixiv]

[R-18]「姫様と足コキ特訓!(途中まで)」/「みかん屋」のイラスト [pixiv]

[R-18]「メイド六花」/「Heckler乄Kai」のイラスト [pixiv]

[R-18]「181104/いろいろ/足コキ」/「紫楽樹」のイラスト [pixiv]

[R-18]「Akane NSFW」/「Sydusarts」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
サークルチケットが無事届いた!