11/1

・先月のブログランキング!

1位
エルミア剣闘物語-少年剣士VS戦う乙女たち-
エルミア剣闘物語-少年剣士VS戦う乙女たち-

2位
ビフレストの魔物娼館Plus
ビフレストの魔物娼館Plus

3位
僕のマゾ性癖を完全に理解してくれている天使のような双子の妹
僕のマゾ性癖を完全に理解してくれている天使のような双子の妹

4位
おっぱいに堕ちた王国
おっぱいに堕ちた王国

5位
ショタコン魔女に襲われるっ!~館の魔女とエッチなことをするRPG~
ショタコン魔女に襲われるっ!~館の魔女とエッチなことをするRPG~

私も早くリリースしたいです。
イラストレーターさんから、辞退や音信不通などあり、
遅れそうです・・・

申し訳ありません。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

2.5次元作品:男性ファンがそれほどハマらない理由
男性は声優さんのライブに行くイメージですね。
声優さんがそのまま演じるアイマスのライブなんかはかなり受け入れられていますよね。

業界の信用を傷つける思想を開陳したトレンドマイクロ社にセキュリティ業界は団結して抗議せよ

Appleによる全製品削除から7週間経過のトレンドマイクロ、無駄に長い釈明文に思いの丈をぶつける

iOS向けのアンチウイルスアプリが存在しない理由

パソコン発火の恐れ 1712万台、ソフト更新

手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。

コンビニの“ビニ傘”を代替、1日70円の傘シェアリング「アイカサ」が12月に公開へ

スマッシュブラザーズ、新キャラPVの「参戦!」英語まとめ
英語のシャレについて

iPhone XSを煽ったPixel 3「夜間モード」がえぐい。暗視カメラか?

日本版GPS衛星「みちびき」 きょうから本格運用

みちびき対応製品リスト

<前編>安室 透のおかげで僕もまだ成長できる。レジェンド声優・古谷 徹の飽くなき情熱

ジャーナリストがゲーム史に迫った超大作本 セガやカプコンの開発秘話も

「JOGA 中国市場進出セミナー」聴講レポート。日本企業が中国でゲームを展開するための課題と対策とは

『ウルティマオンライン』の精神的続編MMO『Shroud of the Avatar: Forsaken Virtues』が無料化!

ボイジャー号とともに宇宙に打ち出された「ゴールデンレコード」を宇宙人がどのように解読するのかを解説

「GUILTY GEAR」シリーズファンが集結。アークシステムワークス主催「HALLOWEEN PARTY 2018 GUILTY GEAR DAY」フォトレポート

ASUS,「ROG Phone」を国内発表か。11月16日に発表会

-------------------------------

・本日の気になる作品
昔話のわるい蛇
昔話のわるい蛇
> 蛇娘が純粋無垢な若さまと… 無知シチュセックスで筆おろし!

黒ギャルJKリフレで キ○タマすっきり習慣、はじめよう!
黒ギャルJKリフレで キ○タマすっきり習慣、はじめよう!
> 黒ギャル系成年向け同人CG集です

先輩、寝取っちゃいますね
先輩、寝取っちゃいますね
> 蠱惑的な後輩に逆NTRされるR18音声作品です! CV:こやまはる

罵られながら足で踏まれたい本1
罵られながら足で踏まれたい本1
> 女の子に罵られながら踏まれる至福のひと時。

勇者(カレ)が娼姫(ワタシ)を買った理由(ワケ)
勇者(カレ)が娼姫(ワタシ)を買った理由(ワケ)
> 魔族に敗北し淫乱娼婦に堕とされた誇り高き姫マ●ティナ。救出後も覚醒した痴女性癖に抗えず、肉欲に溺れる彼女を魔族以上の変態勇者がさらにラブラブ肉便器調教する物語

うつシコ!
うつシコ!
> 寝取られ、ハブられ、他チ○ポ喰い公言のクソビッチさん達で 鬱勃起しながらシコり射精したい方用の漫画風CG集です

根暗そうだけど巨乳で可愛い親友の年上彼女と内緒エッチしまくるお話
根暗そうだけど巨乳で可愛い親友の年上彼女と内緒エッチしまくるお話
> 欲求不満な巨乳で可愛い親友の彼女『黒沼ほのか』と内緒でエッチしまくるお話です。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「きもちわる…」/「脱脂粉乳」のイラスト [pixiv]

[R-18]「皇帝ゼシア」/「No/Min」のイラスト [pixiv]

[R-18]「☆同人CG集進捗その10☆」/「ムキュー」のイラスト [pixiv]

[R-18]「護法少女」/「❄️❄️」のイラスト [pixiv]

[R-18]「のんたんこきこき💛💛」/「ぱに魅」のイラスト [pixiv]

[R-18]「邪魅」/「Jager野鸽」のイラスト [pixiv]

[R-18]「靴下絵」/「ちんげふぁいあ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「屈辱の白昼射精」/「D_AM」のイラスト [pixiv]

[R-18]「足コキアカネちゃん」/「とらんき」のイラスト [pixiv]

[R-18]「六花の放課後」/「ひさの」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
11月4日はデジゲー博にサークル参加します。
(D-21b askot)
異世界で軍師になる(全年齢版)のチラシを配ったり、試技プレイなどで
特に新しい事はありません。(販売するものは無し)

主に新規さん向けとして参加します。