11/29

・本日の気になるニュース

「日本プロレス界の至宝」武藤敬司を鍛えあげたメシの話【レスラーめし】

いつの間にか「LINE」アプリがインストールされる現象はWindows 10の仕様だった

ほぼ毎月「キーボード」を買っているプログラマーが、最高の作業環境を追い求めた結果

「びっくりドンキー」のハンバーグは、なんか知らんけど美味い。

Googleの新ツールが便利すぎる!デザイナーやディレクター向けの新しいデザインツール -ProjectVisBug

コミティアは売れないは本当?初参加時と2度目の売上対策・実践結果

勇者100人に聞きました~RPG主人公アンケート調査~

「LoveR」は「フォトカノ」「レコラヴ」にない要素も満載。VTuber「マジカルユミナ」も含めた新しい試みの数々を開発陣に聞いた

「金を出すほど死ににくい」、エベレスト登頂を支える経済学とは?

ギョーザにお好み焼き、悪魔まで ローソンストア100止まらぬ“ユニークおにぎり”誕生の秘密とこだわりを聞いた

-------------------------------

・本日の気になる作品

催眠家庭教師の淫行2
催眠家庭教師の淫行2
> 家庭教師の男が催眠術を使って、大人ぶって澄まし顔した生意気娘を孕ませるまでハメまくる話。

ちょこヌきハードコア
ちょこヌきハードコア
> お手軽ヌキヌキエッチ動画集ちょこヌきにハードコア仕様登場!! セックスオンリー!とにかくセックスセックスセックス!!!

コン狐との日常  ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~
コン狐との日常 ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~
> ぼっちな妖狐といちゃラブする癒し系コミュニュケーションゲームです。 ずっとモフモフして毎日楽しみましょう。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「ベア子」/「Magic_Xiang」のイラスト [pixiv]

[R-18]「こいつ・・・押し返してくるぞ」/「牡丹M」のイラスト [pixiv]

[R-18]「足コキ島風」/「歳四季@お仕事募集中」のイラスト [pixiv]

[R-18]「気持ちよかった?」/「けみかるふろう」のイラスト [pixiv]

[R-18]「リリィたんに蔑まれながら足コキされたい…」/「kamome」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

冬コミの新刊の設定資料集が届きました。
印刷部数は少ないですが240Pあるのでめちゃ重い・・・
ここまでとは・・・
自力搬入キツいかも。

本来印刷所から会場まで届けてもらうのですが、
依頼した印刷所は格安なのでそういうサービスがないのです。
(追加料金を払うとかじゃなく即売会イベント搬入サービスがない)

委託はメロンブックス専売を考えています。
(おまけをいれる仕様からとらのあなは無理でした)