11/3

・本日の気になるニュース

ビデオゲームの語り部たち 第9部:「ファイティングバイパーズ」に魅せられた武井幹夫氏のゲームセンター人生と「ゲームインみとや鶯谷店」の閉店

これは酷い!アニメ・マンガの実写化に失敗した映画ランキング15選

モルヒネの40倍の鎮痛作用を持つ油を分泌するという「ソバージュネコメガエル」さん、見た目のインパクトがすごい

【ロシア9,288 km】シベリア鉄道に乗って東京の一戸建てをアピールしてきた【6泊7日電車】PR

結構バズったので、AIによる自動着色の現状とその使い方についてまとめた~~人工知能技術の衝撃~~

草間彌生の新たな贋作展が発覚。草間自らコメントを発表「本当に残念」
芸術に疎い自分でも、比較写真みると、本物のすごさがわかる。

高熱が1カ月続く“地獄の日々” 特効薬のない「菊池病」のつらさ、体験漫画で知る

カービィにすいこまれた気分が味わえるぬいぐるみ「すいこみっ!カービィ」登場

エロ漫画の「研究本」はなぜ有害図書にされたのか 「わいせつ」の意味を問う

-------------------------------

・本日の気になる作品
VRふたなり女王様 -もみじの甘々前立腺調教-
VRふたなり女王様 -もみじの甘々前立腺調教-
> 【VR対応】リアルタイム3D!主観型マゾ調教シミュレーションゲーム!ふたなり女王様と過ごす甘く淫らな調教の日々。

VR!

爆乳えろえろ無知姪っ娘に甘やかされてハメ狂った話
爆乳えろえろ無知姪っ娘に甘やかされてハメ狂った話
> Hな事に関しては全く無知な姪っ娘あすなちゃん。だけど身体はむちむちドスケベボディ! 無邪気に懐かれ、主人公は我慢できず…ハメまくり連続絶頂!なお話です。

個室JKリフレ 初めてのセックスなのに裏オプションで中出しさせちゃいます
個室JKリフレ 初めてのセックスなのに裏オプションで中出しさせちゃいます
> JKリフレで中出し!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「遊びに誘ってくれるお姉さんまとめ」/「ばくや」のイラスト [pixiv]

[R-18]「なめっこ」/「らき」のイラスト [pixiv]

[R-18]「じっとしててね♥」/「ボリス」のイラスト [pixiv]

[R-18]「エッチな塾の先生2」/「吉井テック社@トトキチ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ショタ君を襲う清楚三姉妹(アイドルマスターシンデレラガールズ)」/「matsubushi」のイラスト [pixiv]

[R-18]「トリックのどかさん」/「KAZ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「トリートのどかさん」/「KAZ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「【11/4サンクリ】道中つまみ喰い」/「8」のイラスト [pixiv]

[R-18]「いたずらを全て受け止めてくれるマギサさん」/「じょにー」のイラスト [pixiv]

[R-18]「今日も明日も無駄射精」/「ねこカーブ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「娘の同級生を手コキ精通させるゆかりママ」/「ひが X-rated」のイラスト [pixiv]

「戦闘に疲れたら休憩におっぱいを!」/「ひむがね屋⚠︎メッセージエラー」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
コミケは西か~
人外系の島のようです。

昔同人ソフトのジャンルで西でたことあるけど、
めっちゃ寒かった・・・
最初はそんなでもないけど、シャッターを開け出すと風が来てすごい寒い。