11/5

・本日の気になるニュース

Decensoring Hentai with Deep Neural Networks
なんかディープランニングでモザイク?を?するツールがあるらしい

副業禁止のサラリーマンがゲスの極み乙女。でベースを弾きながら会社とバンドを両立していた日々のこと|休日課長インタビュー

雨の日、猫はなにをしているか

パイの実を食べているような感じで、突然お金がゼロになった」家入一真とお金の歴史

「プレステクラシック」の収録内容って綺麗過ぎじゃない?―僕らが欲しかった名作奇作の数々【特集】

アニメに出てくる博士は「〜じゃ」中国風キャラは「〜アルヨ」と話すのはなぜ?専門家に聞いてきた漫画に「目からうろこアル」

2015年Webサーバアーキテクチャ序論
Webサーバーの仕組みについて

「eスポーツで稼げることが分かれば人がついてくる」 プロゲーマー兼スクエニ社員が語る“兼業プロゲーマー”の実情

バ美肉ナイトクラブ感想〜「かわいいおじさん」が織り成す優しい世界

-------------------------------

・本日の気になる作品

なし

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「アカネちゃんにコかれたい!【11/3 更新】」/「真堂コロナ」の漫画 [pixiv]

[R-18]「白给女孩02」/「猫打」のイラスト [pixiv]

[R-18]「マシュと亀頭イジメトレーニング」/「左門しう」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
デジゲー博お疲れ様でした!
コミケとかなり違うね!
良い経験になりました。

次は冬コミにむけて準備します。

印刷所に依頼打診中・・・