11/26

・本日の気になるニュース

萌え絵の違法性
最後に大事なこと言ってる。

電池&アンプ内蔵ポータブルスピーカーを自作したら想像以上に便利だった

深セン訪問レポート 2018年秋

航空会社のオーバーブックはどうやって処理するのか。裏ワザ公開!

NHK平成ネット史(仮)公式アカウント「地上波で鮫島事件を扱うことは出来ません。ご容赦ください」

ポル・ポト負の歴史 強制結婚の闇

ぼくが自殺を決行した話をする

『ウマ娘 プリティーダービー』3人のウマ娘も加わった新キービジュアル公開! 中野雷太アナウンサー実況吹き替え版映像のPVも解禁
アプリはいつなんだ~

受刑者がマンガの背景に挑戦!? 山口県が舞台のノンフィクションマンガ『刑務所でマンガを教えています。』 11月21日(水)発売!

Fallout 76 レビュー

「図書館の大魔術師」 書をテーマにしているものの胸が熱くなる少年漫画。これは皆読んでほしいです

ホームは地下のトンネル内、日本一のモグラ駅こと群馬県の土合駅で降りてみた

-------------------------------

・本日の気になる作品

こちら大鳳03
こちら大鳳03
> 就寝間際にお茶を淹れてくれた大鳳。 勧められるがままに飲むと…次に目を開けたときにはフェラ真っ最中?!

ヲタサーのギャルとボク
ヲタサーのギャルとボク
> ヲタサーのふたなりギャル×女装腐男子の逆アナルおち○ぽバトルマンガです。

罰ゲームで先生にラブレターを送ったら、実は先生がショタしか愛せない性癖の持ち主で、お付き合いすることになった少年の半年間の思い出。
罰ゲームで先生にラブレターを送ったら、実は先生がショタしか愛せない性癖の持ち主で、お付き合いすることになった少年の半年間の思い出。
> 先生に罰ゲームでラブレターを送ることになった翔太。勇気を出して先生にラブレターを渡すと、先生からの返事はまさかのOK!先生とお付き合いすることになった翔太は、覚えたての性欲を大好きな先生に受け止めてもらう日々を過ごす。

モンムスハンター
モンムスハンター
> 仲間にセクハラしながら、女体化したモンスターを捕まえよう! とってもエッチなレトロRPG!

女の子立ち絵素材 BITTER
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「新条アカネちゃんの色仕掛け裏切り誘惑」/「ばくっこん。(WaP)」のイラスト [pixiv]

[R-18]「メイドさんとボクシング」/「とみー」のイラスト [pixiv]

[R-18]「知り合いの」/「黒ゴマプリン食べたい」のイラスト [pixiv]

[R-18]「太ももとセックス」/「千年コモド」のイラスト [pixiv]

[R-18]「西行寺幽々子、アナル舐め乳内射精」/「わらび餅」のイラスト [pixiv]

[R-18]「登校前にベロチュー手コキでお兄ちゃんの性欲処理をしてくれる優しい」/「夏目坂それから」のイラスト [pixiv]

[R-18]「アカネちゃん色仕掛けらくがき」/「黒ゴマプリン食べたい」のイラスト [pixiv]

[R-18]「らくがきまとめ㉟」/「マンモスの墓場」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
眼科行ったけどあまり・・・
専門医の方のいるところへ行こうと思います。