10/20

・本日の気になるニュース

『UNDERTALE』トビー・フォックス×『東方』ZUN×Onion Games木村祥朗鼎談──自分が幸せでいられる道を進んだらこうなった──同人の魂、インディーの自由を大いに語る

「一太郎」は生きている―― 開発者が同人誌、知られざる進化の物語

歳を重ねた人に突き刺さる、オタクだったのにだんだんアニメが見れなくなる現象に「わかりみ」そして対処法の提案も

古いコンテンツを楽しむ為の資質というものがある

違反金滞納なら…漫画やフィギュアも差し押さえ

Oppo製Androidスマホ2製品で「3DMark」ベンチマークの不正が発覚。9月のHuaweiに続く事例

Core i9-9900K デスクトップPC向け初の8コア16スレッド対応CPUは何もかも強烈だった
6万6千円~

ゲームを生み出すには過酷な労働が必要なのか?『RDR2』開発者の週100時間労働告白が「働き方」議論を加熱させる

「出会ってからずっと『シンデレラガールズ』になりたかった」『デレステ』会沢紗弥さん(関裕美役)インタビュー

エルフは貧乳スレンダーであるべき?&有名なエルフといえば?
自分はどっちも好き。↓はめっちゃでかい。

Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます
>東雲太郎

「祖父の遺灰入りクッキー」を少女が作って学校で配布してしまう

自滅を試みた1億円超えの絵画のいきさつが完全版のディレクターズカットで公開中

Appleが10月30日にイベントを開催、新型iPad ProやMacBookの登場か

「自分の知らない人が,自分の関わっているゲームをプレイしてくれているのを見ると,すごく嬉しい」――コスプレ好きの若き社長が語る,中国ゲームマーケットとXDという会社
>「ラグナロクオンラインモバイル」の日本サービスに向けて,関係各所が動いているところだ。たぶん,もう少しで,日本での動きが……

NTTドコモ版「Xperia XZ3」で追加テストを実施してみた。妙に物欲をそそるカード型ケータイも見逃せない

サッカー日本代表を支える「なんでも屋」――裏方に徹するキットマネジャーという仕事

-------------------------------

・本日の気になる作品

変態/オマ○コオーダー 第一変態特異点
変態/オマ○コオーダー 第一変態特異点
> 変態洗脳改造超乳CG集の新シリーズです、グラ○ドオーダーの即堕ちCG集です

イ心デン心
イ心デン心
> モンスターの毒により寝込んでいるホ●ラをレ●クスは襲ってしまう…しかしホ●ラに感づかれてしまい、レ●クスの子種を一的残らず絞られてしまう…まるでサキュバスになったかのようなホムラが見れる、おねショタになります!

紅魔館メイドハーレム性活
紅魔館メイドハーレム性活
> 紅魔館を支配した男は、館の女達を性処理用の穴として便利に使う日々を過ごすのだった。

発情期になると恥女る巨乳JKだらけの学生寮!! ~JKとの子作りが承認された世界でヤりまくるのが俺の義務!!~
発情期になると恥女る巨乳JKだらけの学生寮!! ~JKとの子作りが承認された世界でヤりまくるのが俺の義務!!~
> 目覚めたそこは巨乳JKとの子作りが義務化された世界!? 義務だったらヤるしかないよねっ!! 巨から超までの学園乳ーレム!!

美少年探偵気取ってたら捕まって、男の娘に改造され、[肉]抱き枕で売買されちゃいましたぁ -1- 出荷編
美少年探偵気取ってたら捕まって、男の娘に改造され、[肉]抱き枕で売買されちゃいましたぁ -1- 出荷編
> 超生意気美少年ルイはいとも簡単に捕獲され、出荷された先で男の娘[肉]抱き枕としての調教を受けるのだった

男の娘で3DCGムービーは珍しいですね~

ぶららびっくすR
ぶららびっくすR
> 家出少年の前に現れた褐色バニーガール・エレッタ。彼女に助けられたと思ったら襲われてしまい…

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「第14回東方紅楼夢 新刊「狩りの尾時間・陸.5」」/「むむむ」のイラスト [pixiv]
むむむさんのふたなり逆アナル本です!

[R-18]「第5回秋例大祭 新刊」/「ギンザケ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「人喰い乳房の氾濫」/「ろき」のイラスト [pixiv]

[R-18]「頼光ママのおっぱい独り占め」/「ひむがね屋/Himugane」のイラスト [pixiv]

[R-18]「九尾さんとショタ」/「仁志田メガネ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ワルキューレの三人に囲まれて」/「HANABi」のイラスト [pixiv]

[R-18]「アスナさんと露天風呂で♥」/「ボリス」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ボクん家の爆乳お姉さん Part.2【オリジナル】」/「ひむがね屋/Himugane」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
日曜日は朝から夕までpixivスケッチライブでゲーム製作風景を配信してます。