10/10

・本日の気になるニュース

PCゲームの黎明期を綴ったドキュメンタリー本「ダンジョンズ&ドリーマーズ」のPDF版が無料で公開に。15年経っても色あせないその魅力をあらためて紹介

Pixel 3/XLの日本価格公開、FeliCa対応も。直販では9万5000円から

「Pixel 3」の“おサイフケータイ対応”とGoogle Payを取り巻く最新事情

海賊版サイト「漫画村」の運営者を特定か 法的措置へ

秀丸かサクラか、あなたはどっち? 仕事で使うテキストエディタの一番人気は【ビジネスツール調査:テキストエディタ編】
自分はプラグインのときなんかはEmEditor使ってます。

山本弘の闘病日記

阪九フェリーのここがヤバイ「二等洋室が6,000円・露天風呂つき大浴場あり…etc」乗った感想やライバルの名門大洋フェリーとの比較

PS4/Steam『エンド オブ エタニティ 4K/HD EDITION』は高解像度化だけでなく、テクスチャなども改良。リーンベルはさらにかわいく

オンライン専用ゲームとなった「Fallout 76」では何が新しいのか? 最新フィーチャーを紹介するエントリーが公開に

eスポーツ界を揺るがした「ソウルの歓喜」とは 「リーグ・オブ・レジェンド」世界大会で何が起こったのか真剣に解説する

「幻想水滸伝攻略真書」の管理人様を探しております

熟成チルド牛肉と特製すき焼きダレが鍋の中でグツグツしている松屋「牛鍋膳」を食べてきた

-------------------------------

・本日の気になる作品
ショタになったマスターに今度は風紀委員源頼光がママとなって性指導
ショタになったマスターに今度は風紀委員源頼光がママとなって性指導
> 小さくなってしまったマスターとブーディカが、四六時中イチャついているのを見かねた頼光は、風紀委員としてマスターを指導をする事に…!

黒ギャルJKママがたくさん甘やかしてあげちゃうねっ♪【バイノーラル】
黒ギャルJKママがたくさん甘やかしてあげちゃうねっ♪【バイノーラル】
> 年下の黒ギャル従兄妹から心と身体をたっぷりと温めてもらっちゃう音声作品♪(バイノーラル・スタジオ収録)

MC学園 3時限目+4時限目+特別病棟
MC学園 3時限目+4時限目+特別病棟
> 鐘楼の音とともに、全校生徒が催眠状態に入り狂態を繰り広げる……背徳のお嬢様学園の日常。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「モーさんひょっとこフェラ&ザーメンげっぷ」/「Alterna」のイラスト [pixiv]

[R-18]「しゃぶりーぬ」/「すてぃえる@C94日曜コ10a」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
合同誌ができてきました。
地獄の黒塗り修正を開始です(泣)