10/16

・みなさまからのメッセージ

メモリーエラーが出るとメールを送ってくれました方、
返信しましたので、確認をお願いします。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

クッパのイメージはスッポン。任天堂のキャラクタービジュアルの礎を作った、小田部羊一氏がみずからの仕事をふり返る

加重ブランケットが睡眠に効果。不安が強い人は重い毛布でぐっすり

ECサイトからクレジットカード情報を盗み出す新たな手口

イーロン・マスク「『君の名は。』すき」スノーデン「『言の葉の庭』が一番」 ITの巨人たち、突然新海誠愛を告白 本人に届く

ピンクリボンなんか糞くらえだ

アドビ、ほぼフル機能のPhotoshopをiPadに投入へ

インドの発酵バターオイルで作るフライドポテトは1つ上いくうまさ

売れないアイドルとオタクの写真、「ピューリッツァー賞狙えそう」な出来で話題
ずーっとそういう格好をしたたんじゃなくてオタ芸(ファンがする踊り)らしい?

ホモソーシャルに生きる男性たちが、いとも簡単に「ヤバくなる」瞬間

【海外の視点】日本のゲーム産業がいかに復活を遂げたか

ブラック・ジャック、アトム、火の鳥が萌えキャラに。手塚治虫キャラ美少女化プロジェクトのスマホ向け新作ゲーム『絵師神の絆』ティザーサイトオープン
これは・・・
ちなみに手塚先生の書く動物かわいいよね。

才能がないからなんでもやった。そしたら半端ない自信がついた|俳優・河相我聞のはたらく論

アドバイスや感想において、本当に耳を傾けるべき事と耳を傾けてはいけない事の違いがとてもしっくりくる「身に染みて感じている」

「重装機兵レイノス」リメイク版はどのような形に仕上がったのか? “重装機兵愛”がふんだんに盛り込まれたゲーム内容を紹介

Switch版「クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! ボーナスエディション」プレイレポート。懐かしいクラッシュを寝転びながら遊べる!

『週刊少年マガジン』『なかよし』など講談社13誌が月額960円で読み放題に 「コミックDAYS」に新プラン

40年前に放送された日本製「スパイダーマン」に登場した巨大ロボ「レオパルドン」をマーベルが公式に紹介するムービーが公開中

-------------------------------

・本日の気になる作品
嫐嫉 母娘でパパを犯しちゃえ
嫐嫉 母娘でパパを犯しちゃえ
> 妻と娘がパパの穴という穴を犯しちゃう♪ 逆転無しの女性上位ストーリーです

サークルハイパーピンチさんです!

永遠亭射精外来 Extra
永遠亭射精外来 Extra
> 射精をお手伝いするクリニックのお話です。

僕の幼妻はかわエロサキュバス on comic
僕の幼妻はかわエロサキュバス on comic
> 同棲してるサキュバスの恋人ちゃんと、新婚性活ごっこしちゃうお話です。(Comic版)

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「【秋例告知】永遠亭射精外来Extra」/「桜湯ハル@秋例く13a」のイラスト [pixiv]

[R-18]「授乳手コキシムスちゃん」/「きりみあ@新刊メロブ委託中」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ペパロニ(コミ1会場用ペーパー)」/「かーうち」のイラスト [pixiv]

[R-18]「アナル舐め手コキ娘」/「カズマサ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「手沖本PART1」/「Karin」の漫画 [pixiv]
↑中国語?で元ネタ知らないけどかなりHだった!

-------------------------------

・制作日記
冬コミ合同誌の黒塗り修正したりしてます。
あとノンブル(ページ番号)をつけないと印刷所からクレーム入るのでいれなきゃいけないのです。
自動でページ番号つけてくれるツールもあるのですが、
合同誌だと絵描きさんがそれぞれ違うテンプレートを使うこともあり、
サイズがばらばらなので自動化ツールはできないんです。