10/19

・本日の気になるニュース

「チーズケーキ」を追い掛けて50年のマニアが考える、自分にとっての“日本一おいしい味”

話題の会社でインターンしていたときの話(フィクション)

どなたか僕の地元「クシロ」を救っていただけませんか

高校生向け『三省堂現代新国語辞典』第6版がヤバいから高校生じゃなくても買え

え、これ写真ってレベルじゃない! 1万人が騒然としたAdobeの新技術(しかもリリースされます)

アニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」(いもいも)の作画が不安定と話題

NEOGEO miniでも使える!主要ハードほぼ全ての8機種対応アーケードスティック「Mayflash F300」を試してみた

ジブリの秘密は“4階”にあった――「時間と空間」をめぐる、鈴木敏夫プロデューサーの50年【上京物語】

「電脳戦機バーチャロン」シリーズのPS4移植が決定。初代「バーチャロン」「オラトリオ・タングラム」「フォース」の3タイトル

NHKが再起不能になる音声データ公開へ / 声優・小西寛子が横領暴露の準備「受信料ジャブジャブ入るし国民馬鹿だから追及しない的な音声公開する」

『CoD BO4』にて“ジェスチャー”を悪用した覗き見行為が問題視。開発元は改善を約束

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の新発見グリッチを利用すれば、リンクが“超速度”でぶっ飛ぶ。3キロ以上の飛行も悠々可能

インタビューズ #2ゲーム翻訳者・伊東龍(前編)

薄型軽量ノートPC「ウルトラブック」の2018年最新版のベストバイ10選
性能いいやつはやっぱ高いな~

死んだおじいちゃんの「遺灰入りクッキー」を配った女子中学生 知らずに食べた生徒も

「PEACH BALL 閃乱カグラ」,シリーズでおなじみの「更衣室」の情報が公開。PS Storeで配信中のPS4用テーマ&アバターに新バージョンが登場

「くにおくん ザ・ワールド クラシックスコレクション」の公式サイトがグランドオープン。海外版「ダブルドラゴン」I~IIIの収録も発表

リマスター版「END OF ETERNITY 4K/HD EDITION」が本日発売。荒廃した未来で繰り広げられる“銃と絆の物語”

これが「Battlefield V」の“大戦の書”だ。オーストラリアで開催されたお披露目イベントで,3つのチャプターの全容が明らかに

-------------------------------

・本日の気になる作品

モンスター娘と。1+2+α
モンスター娘と。1+2+α
> モンスター娘と。の1と2を修正して一つにまとめました。漫画パート全編フルカラー。追加CGもあります。

正義の変身ヒロインを支える俺と悪の女幹部
正義の変身ヒロインを支える俺と悪の女幹部
> 今度のブラックリリスは悪の女幹部の蛇舌に責められる! 

これはMシチュなのかな?

J○駆け出し××Tuber/佐倉 悠
J○駆け出し××Tuber/佐倉 悠
> 水泳部の活発系J○が動画投稿の手助けをしてもらった先生といちゃいちゃするセリフ付CG集です。

膣出しこれくしょん14.5 ~レトロゲームなお姉さんにイタズラ編~
膣出しこれくしょん14.5 ~レトロゲームなお姉さんにイタズラ編~
> モブの男の子視点になって、レトロゲーヒロインのお姉さん達とラブラブ4Pイタズラえっち。差分1440枚。

MM55号 お外で戴くのが格別な季節ですねv
MM55号 お外で戴くのが格別な季節ですねv
> マンション住まいの若夫婦。人形のように小さな夫が帰り…。海辺のテラスにたたずむ女。その美しいひとは、なぜか泣いていた。悪の女幹部(縮小転送能力者)vs少年。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「お前はバストアップの絵しか描けない病かと言われそうなイラスト集」/「南乃さざん」のイラスト [pixiv]

[R-18]「大鳳ずり」/「さむらい」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ホノルル水着ずり」/「さむらい」のイラスト [pixiv]

[R-18]「春花サンタ」/「ぴょんぴょん丸」のイラスト [pixiv]

[R-18]「②」/「aun」のイラスト [pixiv]

[R-18]「行ってきますのパイズリ」/「ジョッチ@お仕事募集中」のイラスト [pixiv]

[R-18]「アテナ様(無双OROCHI 3)」/「ちよ@ろしく」のイラスト [pixiv]

[R-18]「おっぱいまとめ」/「あふろ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「Cクラスの威力(╹◡╹)」/「針金紳士」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ひんやりWパイズリ」/「ゆずてぃー」のイラスト [pixiv]

[R-18]「メイドの反逆」/「mt」のイラスト [pixiv]

[R-18]「落書き114」/「hydx」のイラスト [pixiv]

[R-18]「紅葉ちゃんパイズリ」/「ティラヌー」のイラスト [pixiv]

[R-18]「新条アカネちゃん」/「デトリタス」のイラスト [pixiv]

[R-18]「犬山あおいちゃん」/「デトリタス」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
デジゲー博のサークル参加チケットが届きました。
デジゲー博ではコミケと違って、PCモニタを持ち込む必要があるのでいろいろ準備しないといけません。
机にモニターを置くだけではダメなんです。
お客さんの方に椅子はないので、高さが合わないのです。
なので、台を用意してその上にモニターを配置するなどあります。