10/1

・先月のブログランキング
1位
サキュバステイマー 白猫シャーロットとひよっこ魔法使い
サキュバステイマー 白猫シャーロットとひよっこ魔法使い

2位
マーレと黒き海の迷宮
マーレと黒き海の迷宮

3位
ヒュームマガジンブラック Vol.1 ~スペイドの暗躍~
ヒュームマガジンブラック Vol.1 ~スペイドの暗躍~

4位
【色仕掛け】勇者がサキュバス姉妹に左右から責められ堕とされるまで【バイノーラル】
【色仕掛け】勇者がサキュバス姉妹に左右から責められ堕とされるまで【バイノーラル】

5位
オーガズムユニットEX-桃色吐息編
オーガズムユニットEX-桃色吐息編

先月もいろいろ作品がでましたね~
私も早く作ってリリースしたいです!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

(全人類、聞くのです)映画「若おかみは小学生!」が今世紀最高の映画だったんよ。
気になりますね。10/3か4日あたりで公開終了の映画館が多いです・・・

『若おかみは小学生!』が大傑作アニメ映画である「3つ」の理由!一生のお願いだから観て!

【まつもとゆきひろ氏 特別講演】20代エンジニアのためのプログラマー勉強法まとめ

実はすごくない初代新幹線「0系」 なぜ世界初の「すごい高速運転」実現できたのか?

[お礼参り]星の王子さま – 漫☆画太郎 | 少年ジャンプ+

日本交通の無線について思ったこと

アニメ「はたらく細胞」、キャラクター素材を教育機関・医療施設向けに無償提供

シューター初心者に捧ぐ!「エイム力を磨けるPC用FPS&練習ソフト」4本を徹底比較

同人誌原稿の修羅場からギリギリ入稿、笑い話にしがちだけどその裏には印刷会社スタッフの方の寝ずの仕事がある…
冬コミの合同誌の準備を着々と進めています。音声作品をつけるのでかなり早い納期で書いてもらってます。

コントローラ変換機『Titan One』で『PS4』等を操作する方法。

スマブラにも参戦が決定した「しずえ」というキャラクターがどれほどすごくてかわいいのか語ろうではないか

-------------------------------

・本日の気になる作品
BBちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!
BBちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!
> B○ちゃんにいっぱいヌいてもらいます

うつぼっき!vol.3
うつぼっき!vol.3
> 寝取られ、ハブられ、他チ○ポ喰い公言のクソビッチさん達で 鬱勃起しながらシコり射精したい方用のCG集です

元No1落ち目風俗嬢『古儀城静(26)』に通い詰めた話。
元No1落ち目風俗嬢『古儀城静(26)』に通い詰めた話。
> フルアニメーション中編ノベル。 落ち目の風俗嬢とその彼女に一途に通い詰める男のお話。

留学生は褐色爆乳ダークエルフ!
留学生は褐色爆乳ダークエルフ!
> 異世界から留学してきたツンデレで爆乳なダークエルフとハメまくる話です

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「サラ敗北6(今日の進捗)」/「ダイニング(支配少女)」のイラスト [pixiv]

[R-18]「島村卯月ちゃん」/「lambda」のイラスト [pixiv]

[R-18]「メイドさんに敬語で責められるヤツ」/「bose」のイラスト [pixiv]

[R-18]「由麻奈 (乳首舐め手コキ)」/「スーパーバッド」のイラスト [pixiv]

[R-18]「【R-18】出が悪いせいでイッてるのに気付いてくれない佐々木千枝」/「milky*」のイラスト [pixiv]

[R-18]「お嬢様に白手袋で弄ばれてイっちゃう♪」/「夏目坂それから」のイラスト [pixiv]

[R-18]「スカサハ足コキ」/「じる(仮)」のイラスト [pixiv]

[R-18]「足裏」/「lambda」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
ラミアの里のアップデートですが、いろんなことがありまして
新しくイラストレーターさんを探しています。

追加アップデートまで今しばらくお待ちください。