10/27

・本日の気になるニュース

ドラゴンボールの生みの親 『ジャンプ』伝説の編集長が語る「嫌いな仕事で結果を出す方法」

この日本をエネルギー大国に。ぼくは、そのために生まれてきた。

“お詫び記事”の8本に1本がこっそり消滅、削除した理由を企業に直接聞いてみた

またあいつらなのか?「写真撮るから連れてきて」飼い主の号令で猫を運んでくる犬

EPARK歯科、契約歯科医院に課金させる巧妙さが凄い! – (続)とある最底辺歯科医の戯れ言集
ホットペッパーみたいな予約サイトの歯医者版の話

ゲームの乳揺れの歴史、あるいは百田が最初だったのか?w

『FF5』を場面映像とともに楽しむサントラ「FINAL FANTASY V ORIGINAL SOUNDTRACK REVIVAL DISC」2019年1月発売へ

イオンシネマがesportsライブビューイングを続ける理由を訊く「映画館を使ってコミュニティを支えたい」

-------------------------------

・本日の気になる作品
童貞の俺がビッチJ○に性活指導!?
童貞の俺がビッチJ○に性活指導!?
> 女子校で教員をしている鈴木は、素行不良の女生徒・奈月の生活指導をすることになるも、指導中に奈月が豊満なドスケベJ○ボディで誘惑しはじめて……?

姉サキュH 退行搾精調教
姉サキュH 退行搾精調教
> 淫魔姉のお仕置きラブラブ逆レ〇プ!

逆襲のエイル様 SACKMAN外伝
逆襲のエイル様 SACKMAN外伝
> セクサロイドとイかせあうセックスバトル・バトルファック系RPG!相手をイかせてセクサロイド学園を脱出せよ!

触手素材5
メモ 敵モンスターとしても使えそうですね

-------------------------------

・本日のH絵

「小さな男の子が大好物なサキュバス 【オリジナル】」/「ひむがね屋/Himugane」のイラスト [pixiv]

[R-18]「提督君を拘束してくすぐる阿賀野&能代姉妹」/「matsubushi」のイラスト [pixiv]

[R-18]「おねえちゃんにオナニーみせるとか誘ってるよね?」/「かぼちゃヘッド」の漫画 [pixiv]

[R-18]「ショタ好きおばさん」/「いちいちに」のうごイラ [pixiv]

[R-18]「ルコアさんと交尾」/「蟹倶楽部」のイラスト [pixiv]

[R-18]「おっぱいで誘拐するおねえさんがいるらしい」/「わ~く」の漫画 [pixiv]

[R-18]「いろんなとこ気持ちいいやつ」/「東野みかん@単行本発売中」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
いろんなタイプの作品がリリースされてますね。
私も早く出したいですが、イラストレーターさんが辞退されたりして、ちょっと予定が変更になってます。