10/15

・本日の気になるニュース

PS4で、受け取るだけで本体がクラッシュさせられてしまう凶悪なメッセージが蔓延中。解決されるまで対処推奨

資生堂が舞台用化粧品を生産終了→製造再開への流れ「お互い大変だと思うけど生産数とか相談するなどして頑張っていただきたい」

キノコが木材を完全分解する酵素を獲得したため石炭が出来なくなってもう数億年経つらしい→「キノコすごい」「石炭はいつか無くなるのか」などとびっくり

リベリアで開校の学校で組織的レイプ発覚、米慈善団体が過ち認める

「ワールドトリガー」約2年ぶり連載再開!5号連続掲載ののちSQ.に移籍

『復活してほしい今はなきゲームメーカー』結果発表

<海賊版誘導>「リーチサイト」規制へ 運営者らに罰則
マジで規制してくれ。

「東方」の同人音楽をiTunesなどで配信 ZUNさん公認「東方同人音楽流通」登場

漫画家に「なれる人」「なれない人」の違いの話。

スマホゲーム10年を振り返る座談会2010年編「カイロソフトや『ソード&ポーカー』が世界的ヒットし、カプコンの青い悪魔がヒットしすぎて非難を受ける」

「スーパーカップ1.5倍 プリングルズ ハラペーニョ&オニオン味ラーメン」などコラボ4種試食レビュー

サウジ皇太子が暗殺命令か、実行部隊を捉えた監視カメラのムービーも

科学や数学の分野において男女に成績の差があるのか、160万人の高校生のデータから判明したこととは?

人気ドラマの制作現場では「自動消滅する台本」や「ドローンキラー」など徹底したネタバレ対策が行われている

-------------------------------

・本日の気になる作品

門番のお姉さんは我慢ができない+総集編
門番のお姉さんは我慢ができない+総集編
> とある館の門番さんが、小さい彼氏を愛しまくる話です。

幻想郷フタナリチ○ポレスリング番外編~即堕ち敗北集~
幻想郷フタナリチ○ポレスリング番外編~即堕ち敗北集~
> 自分たちが敗けるなんて微塵も思っていない自信満々のフタナリ少女を、ガンガンアヘ顔にしてチ○ポごと屈服/完全敗北させる即堕ちイラストマンガ集になります。

ここにたくさんだしてくださいね
ここにたくさんだしてくださいね
> 手コキされたり足コキされたり

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「黒髪ロングな妹に包茎の余り皮を引っ張って頂きました」/「ぼるたっく」のイラスト [pixiv]

[R-18]「人格消去HMD」/「傾向音」のイラスト [pixiv]

[R-18]「摩耶様の射精管理(おねショタ)」/「matsubushi」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
昨日ラミアの里と書くところをエレナの里にしてましたっっ
(エレナがいっぱいいる里なのか、プラリーフの事なのか)