10/14

・異世界で軍師になるの一騎駆けについて

アルティ・エストランスさんがエレナ一人でクリアしました!
攻略サイトのこちらの下記コメント欄です!

エレナ一人で行けるのか!すごいですね~
貴重なレポートありがとうございました!

・ラミアの里について

アップデートしてない方は、アップデートしてくださいね。
Hシーンが追加されましたので!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「美味しすぎて感動した」「世界変わった」 おしゃべりクッキング紹介の“卵かけご飯”にネット民から絶賛の声

日本人の知らないアメリカのBBQ事情とアメリカ4大聖地のBBQの特徴を紹介【追加版】

ワイン初心者にもばっちりわかる、1000円〜3000円のシャルドネの選び方

なぜ丸山忠久は唐揚げではなくヒレカツを頼むのか?【叡王戦24棋士 白鳥士郎 特別インタビュー vol.03】

何気なく中2娘に「ドット絵描いて」と頼んだら想像以上のクオリティだった「質感でてる」「末恐ろしい」

爆乳ハイパーバトルPS4向け『閃乱カグラ Burst Re:Newal』海外版は少女との「スキンシップ」を規制。プラットフォームホルダーから要請を受け

なぜボンズの作品はハイクオリティで魅力的なのか? 創業20年の歩みを振り返る南雅彦氏ロングインタビュー

僕がかつて所属したゲーム情報サイト「ジーパラドットコム」がサービス終了するらしい・・・裏話を語らせてください【ジーパラよ永遠なれ! 01】

シューティングゲームを復活させる前に、本当に死んだジャンルなのか2018年の発売タイトル数で調べてみる。

これがAppleのMapアプリのデータ収集人の姿

人を殺しそうな顔で卵焼きトントントン 元伝説の極道、今は専業主夫の男の日常を描く漫画『極主夫道』
これ面白いよね~こちらのにこにこ漫画で見られます。

-------------------------------

・本日の気になる作品

ショタ喰いドスケベフォックス
ショタ喰いドスケベフォックス
> 八〇藍が妖力補充の為にショタを襲う本です。

爆乳チームスタッフの献身的でエッチなおっぱいご褒美~精をどぴゅって出して、がんばって!~
爆乳チームスタッフの献身的でエッチなおっぱいご褒美~精をどぴゅって出して、がんばって!~
> サッカーチーム「天城南星FC」の強さの秘密…それは5人の巨乳美女マネージャー達と女監督による、選手との乱交慰労である。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「最近のまとめ」/「めんぼ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ハロウィンコスナイチンゲール」/「貝塚 芥」のイラスト [pixiv]

[R-18]「妹のおもちゃ」/「いちいちに」のうごイラ [pixiv]

[R-18]「【ハメ撮り】アイマス城ヶ崎美嘉コス【チェキ】」/「すずはねすず」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ももぴゅん(╹◡╹)」/「針金紳士」のイラスト [pixiv]

[R-18]「DTスレイヤーのサーヤちゃん」/「まるるみ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「【COMIC1☆14新刊】水着ジャンヌオルタ本サンプル」/「GEKO@3日目東あ-16a」の漫画 [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
pixivで配信しながら、制作してました。