7/20

・本日の気になるニュース

学校の体育館にエアコンが設置されるも『1回で2500円の電気代がかかるから使用しないでください』とのお達しが教育委員会から届く

百合が俺を人間にしてくれた――宮澤伊織インタビュー

カドカワ川上社長、東京五輪の文化事業統括プロデューサーを辞任 ニコ超スタッフ使えず「無理だと思った」

城の床板にこっそり、大工が書いた19世紀フランス農村の赤裸々な秘密

海外の反応「ヴァイオレット・エヴァーガーデンにみる自閉症の表現と障害の社会モデル」

急カーブでバスと正面衝突、ロードバイクの男子高校生が死傷

Vカツ – オリジナルキャラクターカスタム Vtuber支援ソフト

バンズ替わりにビーフパテ2枚を挟んだドムドムの「丸ごとカマンベールバーガー」

ハニートラップを使って「アメリカに対する陰謀を企てた」としてロシア人女性が逮捕される

広告主取材後にサイト消滅 関係者が語る「違法同人誌サイト」運営の手口 “有料ポイント制”で荒稼ぎも
許せん。赤字もあるので本当に続編や新作が出ないからな!

映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は2020年公開 特報解禁

-------------------------------

・本日の気になる作品

されど姫騎士は歩みを止めず
されど姫騎士は歩みを止めず
> 罠にかかっても魔物にヤられても姫騎士は突き進むのだ!

生意気JKギャルを種付け専用のセフレにしたい!!
生意気JKギャルを種付け専用のセフレにしたい!!
> なりゆきで援●交際を持ちかけてきた生意気エロエロJ●ギャルを大人のテクとち●ぽで徹底的にハメ堕とす!

-------------------------------

・本日のH絵

「せっくす」/「おっぱい(ツイッター始めました」のイラスト [pixiv]

「金髪まな板から指揮官を寝取るプリンツ」/「yamaori@日曜東コ36a」のイラスト [pixiv]

「乳風ちゃん その2」/「えるでるた」のイラスト [pixiv]

「自分の身体は男を悦ばせることができると気づいたイオちゃん」/「じょにー@お仕事募集中」のイラスト [pixiv]

「全身圧迫パイズリ超乳青肌サキュバス」/「どもしペッテ」のイラスト [pixiv]

「Girls」/「カルチョ」のイラスト [pixiv]

「応援する管理人さん」/「みかん屋」のイラスト [pixiv]

「祝 夕雲改二」/「りょくとーす」のイラスト [pixiv]

「ナルメアズリ」/「ゆずてぃー」のイラスト [pixiv]

「美野里のちんこん」/「ぴょんぴょん丸」のイラスト [pixiv]

「ぺぇずり」/「おっぱい(ツイッター始めました」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
こまめに水を飲むようにしてます。