7/5

・本日の気になるニュース

キングジム、13.8型の大型ブギーボード。初の半透明液晶採用でトレース可能に

叔父が仕方なくハンターになった話

エロマンガのタグで姉と妹を一緒にするのをやめろ繰り返す姉と妹を一緒にするのをやめろ

すごいIPv6本を無料配布!

「パズルゲームで泣かせることができるか?」──『ルミネス リマスター』がもたらす、ゲームに浸透していく気持ちよさの体験【水口哲也・石毛英一郎インタビュー】

2年くらいで「声優に詳しい人」になった話

3DS史上最大のセール!俺のオススメはこれだ! 「ニンテンドー3DS ウルトラサマーセール」が7月19日より開催!
ウマ娘のゲームやりたいんですが冬って遅いよ。

イベントが終わって当面、心が切羽詰まる様な状況からは解放された事&同人誌即売会イベント参加のススメ
色紙はちょっと考えたことがあるんですよね。色紙描けるイラストレーターさんに当サークルのキャラを描いてもらう形で。

アニプレックス、18年3月期は売上・利益とも倍増 売上高2000億円、営業利益500億円超え 『Fate/Grand Order』が国内外で大ヒット

VR ZONEで“キャラに会える”ステージ第2弾–「アイマス シンデレラガールズ」で公演

声援によって楽曲やトーク内容が変化!「アイドルマスターシンデレラガールズ」Produced by CG STAR LIVE公開ゲネプロレポート

「文句があれば、万札はたいて課金しろ!」過疎MMORPGにできた重課金者PKギルドができるも、過疎の前に敗北 [AD]

ホイップクリームやカスタードがたっぷりのミニストップ「石窯パンスイーツ」を食べてみた

NHKが「菜箸」のアクセントを間違えて読んでしまい生謝罪
異世界で軍師になるでも声優さんによってイントネーションが違う単語が出まして、一部リテイクとかしましたが、依頼した声優さんが多すぎで管理できませんでした。
キャラは出身が違うから なまり ということで・・・

-------------------------------

・本日の気になる作品
足奴隷少女2~足舐め雑巾に堕ちた生徒会長~
足奴隷少女2~足舐め雑巾に堕ちた生徒会長~
> 生徒会長のヒロインが〇学生に嵌められて奴隷にされる物語です。

メイジズメイズ ~迷宮の主の玩具にされる冒険者~
メイジズメイズ ~迷宮の主の玩具にされる冒険者~
> ダンジョンへとやってくる女冒険者たちをもてなし、その心を手折れ!

お向かいのJ♀をチ♂ポで完堕ちさせて種を仕込む話
お向かいのJ♀をチ♂ポで完堕ちさせて種を仕込む話
> お向かいの美少女J●をおっさんペニスで人生観ごとぶち破って、自分のメスにしちゃうCG集

ビッチSEX麻雀マシーン極秘実験体壱号機 Bitch-NH01X のどびっち
ビッチSEX麻雀マシーン極秘実験体壱号機 Bitch-NH01X のどびっち
> ○-S○ki-の『原○ 和』CG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

「イヴちゃん」/「姫合」のイラスト [pixiv]

「変態マスターとBBちゃん」/「あねご」のイラスト [pixiv]

「女神の足技、堪能してみる?」/「いわお」のイラスト [pixiv]

「アシフレ! サンプルその2」/「ねこめし屋@C94日東エ02a」のイラスト [pixiv]

「小早川紗枝のちんコキちん まとめ2」/「ミナカミ」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記