7/26

・本日の気になるニュース

「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」12月公開。30分新規シーン“もう一本の映画”

仕事をしていたら突然天井から人間の足が! 一体何者なのかと盛り上がる人々「服装からしてこれは…」

僕らは1UPキノコなんていらなかった

【電撃PS】『ガンパレード・マーチ』の生みの親・芝村裕吏氏インタビュー。制作秘話などを語る!

又吉イエスの元でボランティアをして、破門されるまでの思い出『又吉イエスと私。』

『D×2 真・女神転生』半年間の進化を本音で語る座談会を実施。ぶっちゃけどこが変わったの?

「ドラクエ」リアル脱出ゲーム「大魔王ゾーマからの脱出」に「ぱふぱふ部屋」が登場

『スプラトゥーン2』小学5年生女子は何故ゲーミングチームに入ったのか―その想いを本人に直接訊いた
すごいなぁ。自分ゲームめっちゃ下手なので・・・

-------------------------------

・本日の気になる作品

わがまま娘のパシリ君
わがまま娘のパシリ君
> 毎日暑くて外に遊びに行く気にもなれない。でもムラムラするし~エッチしたいな~・・・。そういえばちょうど使えるパシリ君がいるじゃない!

おねしょた勇者は淫紋を刻まれメスイキマゾ魔族に堕とされました。
おねしょた勇者は淫紋を刻まれメスイキマゾ魔族に堕とされました。
> 勇者が魔王に淫紋を刻まれ魔族化し、かつての仲間達にエッチな尋問をされます。

虚獄
虚獄
> 男が迷い込んだ世界はエロクリーチャーのふきだまり。

GranEndeII
GranEndeII
> エルフの少女・ユノと一緒に冒険したりえっちしたりするRPG。

-------------------------------

・本日のH絵

「リクエスト絵」/「tasimori」のイラスト [pixiv]

「妹にされるがまま」/「さるぴん弐式」のイラスト [pixiv]

「レムに足でしてもらうディアヴロさん」/「とちろ」のイラスト [pixiv]

「C94新刊サンプル(その1)」/「ぷりてゐ 3日目テ-57a」の漫画 [pixiv]

「刑部姫ちゃんに足コキされるぐだ子2」/「s.k」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

今日は少し涼しい?