7/29

・本日の気になるニュース

生後1日目に育児放棄された子猫が元気に育つまでの100日日記

事務所の電気代が突如30倍に暴騰!原因はまさかの掃除のおばちゃんだった「ITに強すぎるおばちゃん」「2018の電気泥棒」

「キン肉マン」ロビンマスクを”本物の鋼”で再現しました 日本の本気のモノ作りがすご過ぎる

サイゲームスはウマ娘と心中するのか
アニメ面白かったのでアプリまってます。

3人の子供を“無痛分娩”“自然分娩”“和痛分娩”でそれぞれ産んだ人の体験談が壮絶だった

被災地に千羽鶴は送られているのか、われわれはパンのみにて生くるにあらず

うんちを食べ続けて1年が経ちました

連射付きの『ホリ クラシックコントローラー for Nintendo Switch』が10月発売。バリエーションは3タイプ

FGO「アサシン/酒呑童子」1/7スケールフィギュアの見せ方が圧巻、この動画で見るとよくわかる

「FGO Fes」開幕! FGOファンの“祭典”を写真レポート

EVO2015の歴史的珍事「早すぎたガッツポーズ」の裏側にあったもの “勝負を分けたカウンターヒット”を生んだ「0.1秒の駆け引き」

とりあえず8話まで見ような! 初代アニメ「ふたりはプリキュア」全49話の無料配信が決定

-------------------------------

・本日の気になる作品

漂流した島は巨乳女しかいない世界!! ~ここでの掟はチ○コが全て!!~
漂流した島は巨乳女しかいない世界!! ~ここでの掟はチ○コが全て!!~
> 漂流した島は巨乳だらけの楽園!? 彼女達を救うためにヤりまくれ!! 巨から超までの孤島乳ーレム!!

俺の農場日記
俺の農場日記
> 野菜、家畜娘を育ててヤって! 冒険者、侵入者とヤって! 農場島の異変の謎を解くRPG!

SuccubusSlave
SuccubusSlave
> サキュバス肉奴隷化

はろーウオサマー!+♂
はろーウオサマー!+♂
> 魔女と半裸ケモノが島生活しながらお宝を集めるらぶえっちRPG

-------------------------------

・本日のH絵

「キャット」/「ADOPOLICH」のイラスト [pixiv]

「不知火のお尻に踏まれるだけ」/「倉田フラト」のうごイラ [pixiv]

「無表情水着おまんこ挟み込み」/「ばくっこん。@3日目東ノ19a」のイラスト [pixiv]

「ぱんぱん!ぱんぱん!」/「たけうら」のイラスト [pixiv]

「筆おろしするギャルくぼ」/「弥猫うた」のイラスト [pixiv]

「愛宕とOMNKォ」/「LOLICEPT」のイラスト [pixiv]

「らら」/「Zen33n」のイラスト [pixiv]

「Home Sweet Home」/「meow」のイラスト [pixiv]

「夏(╹◡╹)」/「針金紳士」のイラスト [pixiv]

「マサチューセックス」/「ぷろへしぃ」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

ラミアの里の音声ですが、立体音響になる予定です!