7/17

・本日の気になるニュース

「2015年度アメリカの妊産婦死亡率が1975年度日本のそれと同じレベル」何が起きてるかを考察する人々

J:C○M電力がひどい

奥華子の大阪イベントで大トラブル 当選者にメールが届いておらず誰も来ず

同人誌の発行部数について

PS4/Xbox Oneコントローラーの振動を10倍に増強させる「MEGA-one」開発中。重さ4kg超の巨大モーターが強烈な振動を生み出す

祝!週刊少年ジャンプ50周年!伝説のジャンプラブコメ史を振り返る

艦これ on ICEに行ってきました

春アニメは「ウマ娘」が三冠達成!「ダリフラ」と「ヒナまつり」の好調さも光る – 2018春アニメ実況ツイート集計

『リゼロ』着物姿のレムを彫り出した浮世絵木版画の抽選予約が受付中
かわいい。前の初音ミクのもかなり可愛いですよね。

料理3品しか頼んでないのに9,000円超えてて2人でびっくり 調べたらやべぇところだった
新宿とか池袋はぼったくりが多いみたいですね・・・

-------------------------------

・本日の気になる作品
地味系女子に踏まれちゃう!委員長の足コキ調教
地味系女子に踏まれちゃう!委員長の足コキ調教
> 地味で真面目なメガネ委員長とのお掃除タイムのはずが、まさかの足コキ展開に♪足コキ&電気アンマで何度も射精、おもらし・潮吹きまでさせられちゃう!

-------------------------------

・本日のH絵

「ツキミちゃんあつめ そのいち」/「1×1」のイラスト [pixiv]

「ももありご褒美」/「弥猫うた」のイラスト [pixiv]

「差分1枚追加」/「榎本ひでひら」のイラスト [pixiv]

「阿賀野ねぇとお風呂で…」/「煎餅」のイラスト [pixiv]

「ジャンヌ授乳髪コキ」/「えりみこ」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記