7/11

・本日の気になるニュース

国税局が作成してる酒造マップが詳細ですごい!「見学の可否がわかっちゃう!」「家の壁に貼りたい」

“タイ洞窟遭難事故” 救助方法として潜水が選択された理由とは ~救出のポイントは少年たちの精神力~

Microsoft、10型で399ドルの「Surface Go」。日本でも近日発売。

うんちの香りスプレー「Liquid Ass」が医療用途で使用されるようになった理由

日本のどこに電子部品店があるか一目で分かる「日本全国電子部品店マップ」

おじさんがおじさんの可愛さに嫉妬する地獄の2018年
今のボイスチェンジャー?ってすごいんだね。

漫画データの着色サービス商用化へ、作業時間は「人だけ」の半分に

『ゆるキャン△』志摩リンの顔アイコン型に焼き目を付けられるホットサンドメーカーが登場

『Fallout』の料理を再現したレシピ本が登場、終末世界の味をご賞味あれ。先行公開中のあの定番料理のレシピをチェック

赤松健、出版社と連携した実証実験開始へ 海賊版撲滅に向けた新たな一手に?

「マンガ図書館Z」運営のJコミックテラス、メディアドゥ子会社に

ガンプラをeスポーツに! アニメ『ビルドダイバーズ』のネトゲ設定はガンプラバトル実現への一歩だった
Newガンダムブレイカーの話はほぼありません。
あまりに評価低くて、値崩れがとんでもないことになってるし・・・

「エアコンの嫌なニオイが完全に消えた」 “窓全開、16度で1時間つけっぱなし”で本当にニオイが取れる理由

-------------------------------

・本日の気になる作品
男女の性的価値観が逆転した世界~元イジメられっ子の僕でも、ヤりたい相手とヤれちゃうイージーモードな新しい人生で僕が見つけた真実の愛~
男女の性的価値観が逆転した世界~元イジメられっ子の僕でも、ヤりたい相手とヤれちゃうイージーモードな新しい人生で僕が見つけた真実の愛~
> イジメられていた主人公が、ひょんなコトから深層ウェブで見つけたサイトを通して男女の価値観の逆転した世界へ!何でも思い通りになる世界でイージーモードのハーレム生活を手に入れた主人公が最後に選ぶのは純愛か、それとも欲望か!?

サキュバスの館2
サキュバスの館2
> サキュバスを精奴隷として扱っていた性格最悪のツンギレ勇者に淫夢が襲い掛かる!!

サキュバス搾精ダンジョン(救出)
サキュバス搾精ダンジョン(救出)
> サキュバスさんに洗脳されて 下僕化したショタのお話

-------------------------------

・本日のH絵

「鞠莉ちゃん、ダイヤさん洗脳」/「どげっと」のイラスト [pixiv]

「おしゃぶり姫ちゃん」/「しまゆか」のイラスト [pixiv]

「マリーのおくちまんが」/「ザッシュ2号」のイラスト [pixiv]

「フェラ邪ンヌ」/「しぇふ」のイラスト [pixiv]

「沖田オルタ❤!」/「紅茶味覺」のイラスト [pixiv]

「マオ ハルカ」/「ぷろへしぃ」のイラスト [pixiv]

「C94新刊 ふたなり×男の子ラブラブ総集編」/「ぴりりねぎ」の漫画 [pixiv]

-------------------------------

・制作日記