7/15

・本日の気になるニュース

38℃の日は暑いのに38℃の風呂に入ると熱くないのはなぜか

“深海氷翔王女”伊藤みどりに、無良崇人提督の艦隊が立ち向かう!?  「艦これ」鎮守府“氷”祭り in 幕張特設泊地 -氷上の観艦式- 初日リポート

エンジニアのためのスライドデザイン実践講座

「プラモにしたいんで図面ください」ホンダ「ありません」 異色の『美少女×耕運機』プラモデル誕生の秘密(前編)

奇跡ではなかった!? 13人の救出

アニメ会社の辞めどきは―― 業界歴10年の元アニメーターが伝えたいこと

差し入れに「推しの排泄物を彷彿させる物」を頂いた件について
自分はまだコミケ参加が3回なので、このようなトラブルはないですね。Twitterは放置状態だし・・・

あなたが指揮官ならどう戦う?「ボード・ウォーゲーム」の豪華付録が話題『歴史群像』
次回作がウォーシミュレーションなのでちょっと気になります。

穴久保版ポケモンや「レッツ&ゴー」も読める!コロコロのエンタメサイト開設

コロコロオンライン

『P.T.』のPC向けファンリメイクがコナミの公開停止命令を受ける。ただし同社は再現度の高さを評価し、17歳の制作者をインターンとして勧誘

-------------------------------

・本日の気になる作品
[期間限定半額!!]ドスケベなお姉ちゃんに甘えてたっぷりヌイてもらっちゃおう
[期間限定半額!!]ドスケベなお姉ちゃんに甘えてたっぷりヌイてもらっちゃおう
> 【期間限定半額】一日中お姉ちゃんに甘えてヌイてもらう おねショタCG集です。

寝取られ妻の凌辱報告 -夫に強いる破滅の追体験-
寝取られ妻の凌辱報告 -夫に強いる破滅の追体験-
> 「妻は犯された時の様子を語りながら、同じように僕を犯した。」寝取られた妻が、夫を快楽で服従させるストーリー。男性受け、M向け。

寝取られ注意。

-------------------------------

・本日のH絵
「キタキツネちゃんのモーニングコール♥」/「ちり@臭いフェチ合同」のイラスト [pixiv]

「無題32」/「暗黒物質」のイラスト [pixiv]

「人生には二つの選択肢がある。」/「村上水軍」のイラスト [pixiv]

「ロリビッチ2人が男の子を逆レイプ」/「ひが X-rated」のイラスト [pixiv]

「本日のディナー「飲んで出して」」/「オレンジマル@3日目東セ24a」のイラスト [pixiv]

「お姉さんが抜いてあげる」/「安堂流」のイラスト [pixiv]

「東郷さん」/「ハチミツ2号」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記