7/12

・本日の気になるニュース

7月6日夜 広島で起きていたこと

広島で2つの豪雨を体験

予言から80年以上実在が証明できなかった“幻の粒子”「マヨラナ粒子」が発見

にんにくを食べすぎて腹痛で救急車で運ばれた人「胃の壁が破壊され、腸内細菌が死滅しました」

主人公が悪役を「これは○○の分! そしてこれは○○の分だ!」と仲間たちの名を呼びながら殴りつける描写の源流

脱出ゲーム施設に侵入した泥棒、脱出できず緊急通報

MS「Surface Go」日本だけ高く

FGO を支える負荷試験ツール

“聖杯”の寄る辺に従い、満たされた純利益345億円 「FGO」提供のアニプレックス

ブラウザでつくれる履歴書「yagish(ヤギッシュ)」

同人誌制作の強い味方、ペンタブレット動作検証済みの14型ノートPC

『スーパーマリオ64』スター0枚クリアの最速記録が約3年ぶり更新、6分41秒に。ミスなく“ケツワープ”を繰り出し続け頂点に

プロレススーパースター列伝【デジタルリマスター】全話誰でも無料漫画

任天堂元社長・故岩田聡さんと開発したFM音源&MIDIインターフェイス、HAL研究所“響”

モスでリクエストNo.1に輝き4年ぶりの復活をとげた「ナンタコス」と「ナンカレードッグ」を味わってみた

「モンハン」の3Dアニメ作品「Monster Hunter: Legends of the Guild」が海外向けに発表。2019年公開へ

-------------------------------

・本日の気になる作品
何だかんだHな事をさせてくれるW黒ギャルヤンキー☆
何だかんだHな事をさせてくれるW黒ギャルヤンキー☆
> 何だかんだHな事をさせてくれるムチムチ爆乳 黒ギャルヤンキーちゃん達とイチャラブセックスするCG集です。

クラゲ娘ちゃんのあまあま♪愛玩交配日記
クラゲ娘ちゃんのあまあま♪愛玩交配日記
> 寂しい日常に、搾精天使がやってきた!精巣空っぽになるまで搾り尽くされて人生が潤う禁断のCG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

「 ̄﹃ ̄」/「招」のイラスト [pixiv]

「足でいやらしいことをします」/「牡丹M」のイラスト [pixiv]

「私服カーミラさんの蒸れ蒸れおみ脚・・・@」/「TERA🍄@」のイラスト [pixiv]

「无题」/「Aplef」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

早く次回作SRPGの告知を早くしたいですね~
結構できてきました!