4/19

・本日の気になるニュース

「竜退治はもうあきた」とドラクエチームから巣立った男がメジャーを目指して26年。流行に逆らい続けたメタルマックスが追い求めたのはドラクエからの自由だった【宮岡寛インタビュー】
面白い!

廃園した遊園地でセグウェイに乗ると近未来

皮ごと食べられるバナナを発表

ジブリ女子と結婚するなら誰がいいか

海賊版サイト「漫画村」に “裏広告” 大手企業も

木梨憲武お悩み相談「自分の才能や合う仕事がわかりません(22才男性)」

4/11 アイドルマスターシンデレラガールズ「桜の風」リリース

実況も号泣! タミヤのプラモデルを愛し過ぎるアルゼンチン男性が”神様”と慕う田宮俊作会長と対面

西部劇でよく見る幌馬車の内部はこうなっている、というお話がけっこう意外で面白い「思った以上に部屋っぽい」

警察「強盗の犯人は鬼ころしの愛飲者ではないか」 → 鬼ころしを飲みながら歩いているのを発見、逮捕

シャツのスソに大きな名前欄 インして隠したくなる制服が身だしなみを整えさせる秀逸なアイデアと話題に

『シュタインズ・ゲート ゼロ』毎週水曜25時00分に最新話配信【Abemaビデオ最新話無料配信対象タイトル】
いつのまにか始まってたー!1期見てない人は見ちゃダメです。

-------------------------------

・本日の気になる作品
ゼヴェンの孕姫
ゼヴェンの孕姫
> 男だらけの街にやってきたお堅い姫騎士レティシアが、ひたすらにセクハラされまくった挙句に街の男どもの共有孕み嫁にされちゃう系露出羞恥特化ハクスラ風味RPG!!!

Pornographic!0.5~ニーソックスと爛れた情事~
Pornographic!0.5~ニーソックスと爛れた情事~
> 足コキが半分もあるニーソ好きのためのCG集です。

ドM妹おねだり個人レッスン~私のSEX家庭教師お兄ちゃん~
ドM妹おねだり個人レッスン~私のSEX家庭教師お兄ちゃん~
> 妹の受験勉強の指導を引き受けた主人公は、妹から勉強よりもHを教えてほしいと誘惑されてしまい……。

寝たふりするお姉さんの話
寝たふりするお姉さんの話
> ショタのいたずらに寝たふりしつつ我慢できなくなっちゃうお姉さんの話。

-------------------------------

・本日のH絵

[COMIC1☆13]高雄ママになる~少年指揮官砲雷撃戦~ by えぬーやまやま@書店委託中 on pixiv


アンチョビ – 怒っている足コキ by Showers-U on pixiv


子猫の戯れ by 真道コロナ(旧名:ころみあ) on pixiv


猫娘 by 歳四季@お仕事募集中 on pixiv


エンジェルソープめぐる by SL8-all on pixiv


大人の赤ちゃんの育て方ワンポイントアドバイス集 by Bitch牧場 on pixiv

-------------------------------

・制作日記
ゲームは思いついてから、完成するまでほんとに時間がかかりますね。
男の娘ゲームはLD3FDの後すぐ計画したんですけど、
いやー時間がかかりました(>_<) ちなみにタイトルは、開発中の名前は「クロエと主人公ちゃんのゲーム」で 今年に入ってから、アリア様にタイトル案をいくつかお伺いして、ぴりりねぎ先生と相談して決めました。 完成まであと少し頑張ります!