4/25

・本日の気になるニュース

「バカにしてる」キズナアイ番組スポンサー降板

自由すぎる番組『キズナアイのBEATスクランブル』スポンサーのグリモアが”バカにしている”という理由で降板

鬱になってみてわかったけど、あれは心の病というより脳の病だな

おうちで作る同人誌
インク詰まりとかいろいろあって自分はモノクロレーザーを愛用しています。だからカラー印刷できない(>_< ) カラーレーザープリンタがいいんだろうけど、個人では買えないよね・・・ 木を煮て食べる

地方で2年間eスポーツと向き合ってみた。そしてこれから

全国の麺LOVERが熱い視線を送る同人誌『趣味の製麺』はいかにして生まれたのか【発行人・玉置標本さん全号解説】

ペニスと陰嚢を移植して性器を再建し性機能も回復させる手術が世界で初めて行われる

「星のカービィ」をかたどったモチモチ和菓子「食べマスモッチ 星のカービィ」を食べてみた

邪魔な物体を塗りつぶすだけでAIが画像を違和感ないレベルに自動修正する技術「Image Inpainting」をNVIDIAが公開

「どん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」とU.F.O.史上最高に辛い「U.F.O.濃厚激辛ソース焼そば」を食べてみた

車のトランクにAmazonの商品が届く「In-Car- Delivery」がついにスタート

-------------------------------

・本日の気になる作品
援交おじさん物語 黒ギャルビッチ編
援交おじさん物語 黒ギャルビッチ編
> 援交大好きサラリーマンが黒ギャルビッチを抱く話

憧れの先輩に ~えっちな漫画の作り方!~
憧れの先輩に ~えっちな漫画の作り方!~
> エロ漫画家志望の男の子が憧れの先輩にエロいことを手取り足取り教えられてしまう漫画の第9話です。男性受け。Mの方向けです。本文20ページ+後書きで計22ページです

なんでも知ってるお姉さん
なんでも知ってるお姉さん
> 自分に愛着を持って貰うために、二人きりでおねショタセックス!おっぱいに顔を埋めながら手コキでシコシコ大量射精したあとは、愛液で濡れるおま●こに童貞ショタち●ぽを…

絶倫ショタ勇者の救いなき冒険
絶倫ショタ勇者の救いなき冒険
> 魔王に敗れ最弱絶倫ショタにされた勇者が 様々なモンスター娘を相手に気を失うまで精力を吸い取られまくるCGノベルです。 基本絵20枚×差分32=計52枚収録

あ~早くHしたいっ!!(スイムスーツでラブホテル)
あ~早くHしたいっ!!(スイムスーツでラブホテル)
> 水泳部の佳奈さんと裕樹くん。 夏休みの昼間から、ラブホにこもり、競泳水着姿でエッチにのめりこんじゃいます。

犬巫女とエロぶる!
犬巫女とエロぶる!
> 本作品はグ○ンブルーフ○ンタジーのキャラ ヴァ○ラを躾ける内容のCG集です。

カワイイ男の子が幼馴染のお姉さんに開発されてメス堕ち肉便器になるまで。
カワイイ男の子が幼馴染のお姉さんに開発されてメス堕ち肉便器になるまで。
> 見た目よりも若い男の子が幼馴染のお姉さん二人にエッチないたずらで体を開発されて、ア〇ルで感じる変態肉便器に堕ちてしまうお話です

僕と彼女のお母さん
僕と彼女のお母さん
> フルカラー漫画32p、おまけCG6p、合計38p収録。 見やすいフォントでスマホでもストレス無く読めます!

成人向けイラストアイコン素材集 Type.003 - アナル責めグッズ
成人向けイラストアイコン素材集 Type.003 – アナル責めグッズ
> ゲームやブログ等で使える「アナル責めグッズ」の画像素材集です。

良い素材です~

-------------------------------

・本日のH絵

事務フェラ by 張久 on pixiv


らくがき アナスタシアさん by えぼん on pixiv


猫姉さん by まる美絵 on pixiv


おくちのテクニック by ポテチちゃん on pixiv


留姫ちゃん落書き by 貞五郎 on pixiv


ガン見フェラ by ばる on pixiv


寝起きパイズリフェラクロちゃん+おまけ by カネネコ@ズリキチ絵師 on pixiv


北斎ちゃんの舌の誘惑【コミ1新刊サンプル】 by ポニーR on pixiv


小鈴 by AXE on pixiv


最近描いたモノたち by ササキ サキ on pixiv


-------------------------------

・制作日記
必死に音声やってます。
制作が遅れているのは異世界で軍師になるのときもそうだったけどフルボイスだから・・・
もうちょっとうまいやり方がないものか。