4/30

・本日の気になるニュース

ゴールデンウィークになると思い出す「人を騙すために産まれたかのようなゲーム」、その名は『キョロちゃんランド』

例のプールでオフ会をしてきたので知見を公開します

『ゴッドイーター3』最速体験会で新神機・バイティングエッジとへヴィムーンを使った感想&プレイ動画

勝率50%のプレイヤーはゲームを「不公平だ」と感じやすい問題 韓国のゲームカンファレンスが話題

プロの条件

「電車でGO!!」求人の応募資格に「クハ、モハ、サハの違いが分かる」 必要な“最低限の鉄道知識”がハードル高いと話題

全てのドライバーさんへ。事故で母を亡くした者より。
前に家に車が突っ込んできた件ですが、居眠り運転だったみたいです。
ブレーキ痕なしで、かなりのスピードだったようです。
運良く人がいなかっただけで、自分が外にいたら間違いなく死んでいました。
それくらいの事故でした(家揺れたからね)

みなさん本当に気をつけてくださいね。

-------------------------------

・本日の気になる作品
永遠亭射精外来
永遠亭射精外来
> 性欲が抑えられない方のために 気持ち良く射精して頂くクリニックのお話です。

清楚だけどビッチでセックス大好き有村さん。
清楚だけどビッチでセックス大好き有村さん。
> 学園ビッチもの 本文24ページモノクロ漫画になります。

-------------------------------

・本日のH絵

ゼットンさんの敗北オナニーサポート by バングロー on pixiv


イきなさい…イけっ!さっさとイけっ!この豚! by こむらん on pixiv


Twitterお題箱より オカズになってくれるスミレさん by 木倉 on pixiv


乳首責め尻コキ(電気) by マホロバ on pixiv


マゾちんぽ by WATARI KAORU on pixiv


発情シコ娘による逆レイプ٩( ‘ω’ )و by 穴ちゃんS on pixiv


ナースロイドちゃんのお尻コキ by バングロー on pixiv


提督の頭を踏む龍田さん by 産業廃棄物A on pixiv


オナクラ風俗嬢をオカズにシコシコ大量射精 by ぼるたっく on pixiv


AA by JK更津 on pixiv


SSM by 赤沢冬希 on pixiv

-------------------------------

・制作日記
体調は良いんですが、精神面?が不調です。

完成したら、少し休みたいと思います。