4/5

・本日の気になるニュース

前代未聞!?声優の小岩井ことりさんが作家としてメジャーデビュー!自ら演じるアイドルマスターのキャラソンを作詞・作曲

元底辺Jリーガーが3つだけアドバイスする

人工知能とゲームプレイヤーの未来について高橋名人と対談してみた

問題が指摘された「花粉を水に変えるマスク」の経緯と顛末

『ゼノギアス』オリジナルサントラがBlu-ray Disc Music仕様で本日発売。ゲーム内BGM45曲がリマスタリング

JOGAによるオンラインゲームのマーケティングセミナーが開催。コンプガチャ規制の影響やユーザーレビューの有用性の検証結果などが発表された

やっぱりガルパンはいいぞ! 7年かけてここまで来た迫力の音質

同人誌の印刷製本費を助成!? 名古屋市の制度、どんな同人誌が対象なのか市役所に聞いてみた
3日目の歴史・評論系ならいける?

僕はまだ野球を知らない

「The Elder Scrolls V: Skyrim VR」のPC版がリリース。OculusのRiftやWindows MRにも対応

3DSを修理してみた、任天堂「基盤と電池、あとボロかったからボタンも全部交換したよ。部品代は71円です。」→安すぎて意味不明なレベル

「Fate/Grand Order」,ガチャの個別排出率が公開。ピックアップ対象キャラなどの的中確率が分かるように

ポプテピピックを横画面にすると声優が入れ替わる? 神風動画「タテヨコ」アプリ

たまごボーロが美味しいワケ 製造ラインで「ありがとう」という音声を平均100万回聞かせる
麦ふぁーっていうお菓子をたまに買うんですけど、
裏見ると「ありがとうを100万回聞かせてます」みたいなことが書いてあって、これのことか。

なぜ? 激辛フードでお尻が痛くなるワケ

ブルボンが新商品「ルヴェール」発表 これはオレオ……?

GameWithだけではない「企業型ゲーム攻略サイト」の闇 かつて攻略記事をパクられたライターが考える“構造的問題”とは

-------------------------------

・本日の気になる作品
フェチジョ!
フェチジョ!
> 痴女JKが筋肉ムキムキ体育教師とラブラブH!

亮子とラケルのドキドキ性活
亮子とラケルのドキドキ性活
> 知的なママと男の子によるイケナイ爛れた性活のCG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

ブーツコキ by 岩崎艸堂 on pixiv


電気アンマを用いた足の傾斜角と精液射出容量の関係 by いべりこ on pixiv


刑部姫ちゃんに足コキされるふたなりぐだ子 by s.k on pixiv


アシカツ! サンプルその1 by ねこめし屋@ペコ on pixiv


雛鶴あい by Kaze on pixiv


アダマス様が黒スト履いてるときいて by 内藤キンパルゾン on pixiv


褐色ロリビッチ by ゆか on pixiv


あしこきろりえいじゃっくす by ふーすのー on pixiv


Darjeeing Commission by Krabby on pixiv

-------------------------------

・制作日記