4/22

・本日の気になるニュース

富野由悠季が語る『ガンダム』のリアルを生んだ“高畑勲イズム” 「高畑さんは僕にとっても師匠」

アニメに使われてる場違いな英文

NASと外付けHDDはどっちが安全?最強の写真バックアップ環境について考えてみた!

黒歴史「センター試験当日、会場でFateのアーチャーになりきっていた」→リプ欄で詠唱が始まる

アメリカ人、西部劇で転がる例の草が大量発生し家から出られない事態

Hポイントが満タンでも1でも同じ動きができるのはなぜ?
今作ってるSRPGはHPが減ると攻撃力も減少する計算式を採用しました。

ゲームの中にどのような感情を込め,それをどう伝えるのか。Mad Head Gamesのアーティストが語った講演をレポート

ニンテンドースイッチ向けに20年前の作品の続編が発表。しかし開発元のとんだ勘違いにより、わずか一日で撤回される

「ゴールデンカムイ」特集 野田サトル×町山智浩対談

「寝ながらゲーム」をしたいという夢をかなえられるレイアウト

-------------------------------

・本日の気になる作品
初彼女は発情期中につき、毎日即ハメ中出し希望です!
初彼女は発情期中につき、毎日即ハメ中出し希望です!
> 戸惑いながらも、美雨ちゃんと付き合うことになった俺。 しかし美雨ちゃんは清純そうな顔と性格とは裏腹にトンデモなく性欲が溢れまくりのエッチ娘だった!

バブみ射精管理~聖母のような微笑みにバブみを感じながら、ときにやさしく、ときに厳しく、何度も何度も射精管理されたい~
バブみ射精管理~聖母のような微笑みにバブみを感じながら、ときにやさしく、ときに厳しく、何度も何度も射精管理されたい~
> バブみを信仰し、社会人失格(卒業)しながら、無様射精。 「社会人としてのプライドを何もかも捨ててわたしに甘えられますか?」

銀河の女神ネティスVI
銀河の女神ネティスVI
> 巨大ヒロイン作品としての演出を一新した 新たなネティスシリーズ最新作!

お姉ちゃんに踏まれちゃう!!姉×ショタ足コキ性教育
お姉ちゃんに踏まれちゃう!!姉×ショタ足コキ性教育
> お姉ちゃんの足コキで初めての射精をさせてもらった弟クンはすっかり足フェチに…♪毎日足コキ&電気アンマで何度も射精&おもらし、潮吹きまでさせられちゃう!

パイズリ姉妹
パイズリ姉妹
> 本番なしのパイズリオンリー作品

-------------------------------

・本日のH絵

【COMIC1★13】高雄さんの顔面騎乗【新作告知】 by あかつき茜@コミ1 う33a on pixiv


紗霧ちゃんのおち○ちん写生 by QM on pixiv


アリサ南十字星ちゃん by バングロー on pixiv


黒GAL顔面騎乗 by 猫耳 花音 on pixiv


磯風_顔面騎乗カラー by ミテヲ@mitewow on pixiv


「ダークエルフがやってきた!」より その2 by skbgg on pixiv


リンディス(FEH) by ボリス on pixiv


俺の婚約者が絶倫すぎてヤバイ・・・。 by サイバイ人 on pixiv


umu by kana616 on pixiv


VR Experience by FI-san on pixiv


【うごイラ】レンちゃんお仕置きセックス by むむ on pixiv


-------------------------------

・制作日記