4/21

・本日の気になるニュース

現場のサッカーコーチから、田嶋会長へ

女優が語った本音 新ルールで変わる撮影現場

米山知事はどのようにセックスしていたら世間に許されたか

5月発売のiPhone SE2、現在判明しているスペックは?

【検証】ハッタリだけで、格闘家をビビらせて勝つことはできるのか?

劇場アニメ『機動戦士ガンダムNT』が11月公開予定。福井晴敏さんが脚本を手がける『ガンダムUC』の続編

ゲームが延期したお詫びに、週90時間労働します。とある開発会社の謝罪コメントに対し、批判の声が集まる

中国、eスポーツの人気上昇で専用アリーナ続々誕生

23歳の元プロゲーマーを直撃「セカンドキャリアどうしてる?」

実物大ユニコーンガンダム立像と映像×光×音楽で世界観を表現するプロジェクションマッピングお披露目

100年以上前のレーションを開封して食べてみたムービーが公開中、気になるその味とは?

「ファンの愛を収益化」している事例として海外ゲームメディアがFate/Grand Orderを挙げる

ブックオフの伝説記事「異世界転生ファンタジー年表」を作った“ラノベ担当ミヤザワさん”とは一体何者なのか

-------------------------------

・本日の気になる作品

エッチな二人のお姉ちゃん
エッチな二人のお姉ちゃん
> ギャルなお姉ちゃんと清楚なお姉ちゃんにエロい事を教えてもらい、どんどん深みにはまってしまう、短小で包茎で無知なショタのお話

あおいっぱい!3-後編-
あおいっぱい!3-後編-
> 『ゲゲ○の鬼○郎』に登場する爆乳雪女、葵ちゃんCG集シリーズ第3弾にして初の2部構成となった今回、長らくお待たせしましたがついに後編です!

陥落要塞 ~反逆の召喚術士~
陥落要塞 ~反逆の召喚術士~
> 魔王の下僕となった悪の召喚術士として、気高き魂を持つ女たちを打倒し、魔物どもの慰みものにせよ・・・!※オート戦闘&手動戦闘の2種類で進行するRPGです。

続!サーヤ・シンドローム
続!サーヤ・シンドローム
> とある船団にいるムチムチの身体をした女の子のお話

スカサハ師匠のドスケベレッスン
スカサハ師匠のドスケベレッスン
> 恋人との共寝中、相手に逃げられた事を悩んでいたマスター。話を聞いたスカサハは、マスターに対し自身を練習相手とした”稽古”を提案する。

-------------------------------

・本日のH絵

妙高ねえさああん by KoUMei✿ on pixiv


エンジェウーモン by janong on pixiv


今後の予定&割引情報 by センワ on pixiv


【例大祭15】新刊 聖ママおねショタ本 by 稲穂@例大祭-に17a on pixiv


free! by ぷらんぷまん on pixiv


COMITIA124  新刊表紙 本文サンプル by 木鈴カケル on pixiv


第十五回博麗神社例大祭新刊『咲夜さんのおっぱいが(文字数)』 by 雨存 on pixiv


【COMIC1☆13】新刊『Unrequited love』 by 茶々らん/コミ1て-39a on pixiv


「セントルイスお姉ちゃんと指揮官くん」サンプル by 如月みっく on pixiv

-------------------------------

・制作日記
いまHシーン入力頑張ってます。
今回の男の娘ゲームでは過去作品とHシーンの作り方が違うので大変です。