4/18

・本日の気になるニュース

精液検査を受けてきた話

JR東日本エキナカへ急げ!焼き芋味ホットドリンク「焼きいもだより」

静岡の某サービスエリアに飯テロすぎる「謎マシーン」が

面白半分でDYM社に入ったら研修合宿がひどかった

子供が『Youtuberになりたい』と言い出したら、頭ごなしに否定せずまずは1本動画を作らせてみてほしい「RPGツクールで挫折したことを思い出す」

「火垂るの墓」にまつわる原作者父娘のエピソード、本人によって正式に否定される

年収1000万だけど100万以下で確定申告してる友人の話
税務調査が入ったときにやばいです。

「踊っているね?」強まる取り締まり 原宿bonoboにも警察が立ち入り

SONYがプレイステーション5(プレステ5/PS5)を2018年中に販売開始!?-間もなく発表か

『悪魔城ドラキュラ』復活! コナミ『悪魔城ドラキュラ Grimoire of Souls』iOSでβテスター募集開始

任天堂、複数ディスプレイを連携させて遊ぶゲーム機?–特許が公開に

『ペルソナ5』海外コミュニティの「改善案拡散キャンペーン」から見る、ユーザー活動の可能性と危険性
昨日紹介したクレイジーなファンじゃないか!

ブラックサンダーにミントが入って爽やかな味わいを感じられる「ブラックサンダープリティスタイルチョコミント」を一足先に食べてみた

「漫画村出稿メール」を独自入手 「偽名営業」「取引先は海賊版サイト」元代理店従業員が語る異常な実態

-------------------------------

・本日の気になる作品

ドスケベ爆乳ペンギン
ドスケベ爆乳ペンギン
> 助けたペンギンが爆乳の美少女になってエッチな恩返しで中出しセックスしまくり!!

人外の夢
人外の夢
> 夢の中に迷い込んでしまった男の子がモンスター娘に逆レイプされるRPGです。

魔界に召喚されたボクが淫魔の肉バイブとして生きる話
魔界に召喚されたボクが淫魔の肉バイブとして生きる話
> ■魔界に召喚されたショタっこがムチムチ爆乳巨女淫魔さんの肉バイブとして頑張るCG集です。 ★若干のボテ腹要素アリ  基本CG12枚

LOVEMODE Sunshine NEXT DIMENSION 3rd
LOVEMODE Sunshine NEXT DIMENSION 3rd
> ラ○ライブのCG集です。基本CG12枚+差分/断面図あり

○ギルはみんなのおもちゃ
○ギルはみんなのおもちゃ
> ある日目覚めたら女性の友人たちにイタズラされて、一直線にみんなの搾精オモチャに堕ちたショタ英霊の物語。

-------------------------------

・本日のH絵

エリカ・ブラウン by ぎんハハ on pixiv


アカリちゃん by ふう茶🔞 on pixiv


ガンビッチちゃん♥ by うさびぃ先輩 on pixiv


ジャンヌ by 聖シロー on pixiv


ねこさん2 by 頑張りマスカルポーネお仕事募集 on pixiv


マシュのお口奉仕 by 珍緑@FF首日Q02次日P24 on pixiv


シアンさんのフェラ by ばる on pixiv


酒呑童子の日常——sex by 虫无心 on pixiv


by ぴょんぴょん丸 on pixiv

-------------------------------

・制作日記

男の娘ゲームの発売日は不透明です。
音声関連の作業がほとんどまだなので・・・
時期的にGWに出せたらと思いますが、どうなるかわかりません。