4/29

・本日の気になるニュース

格ゲー“暗黒の10年”は、『鉄拳』を世界一売れる格闘ゲームへと鍛え上げた──世界市場に活路を拓いた戦略を訊く【バンダイナムコ原田勝弘インタビュー/西田宗千佳連載】

かつて病院内で撮影された恐ろしさを感じる10枚の写真

「SHIROBAKO」劇場版が制作決定!新ビジュアルもお披露目

ダーウィンの覗き穴 性的器官はいかに進化したか マンガ版 第1回

この回すごいよね・・・

最近はアニメをめっきり見なくなっちゃたんですけど、
↓ウマ娘おもしろいですね。

馬の擬人化ってどうなの?と思ってましたが丁寧につくられてるようでおもしろいです。

abemaで今なら1話から見れますよ→ウマ娘 プリティーダービー

-------------------------------

・本日の気になる作品
異世界に転生したら女戦士パーティの性奴隷にされちゃった件
異世界に転生したら女戦士パーティの性奴隷にされちゃった件
> うだつのあがらないサラリーマンがひょんな事から異世界に転生! 勇者となった主人公は女魔王の討伐に出発! 手始めに女戦士を仲間にしようとするのだが…

西○流子種汁選別種付道
西○流子種汁選別種付道
> 世継ぎの為にむちむち人妻が熟れた身体を使って娘の婿候補を選別

すーぱーそ◯子とHな同棲生活しませんか
すーぱーそ◯子とHな同棲生活しませんか
> 恋人になったばかりの超人気タレントのあの娘と二人だけのとってもHで甘々な同棲生活。

いっしょにみてね
いっしょにみてね
> 妹と一緒に映画を観るはずが、操作ミスでAV鑑賞に!興奮した妹を触ると無抵抗で…。お兄ちゃん大好き巨乳実妹本です。

-------------------------------

・本日のH絵

赤城榨精 by 三十六小道 / 牙千代 on pixiv


GWは鹿島とズッポリと by にろ@コミ1-か43a on pixiv


アンチラ by 定時退社 on pixiv


発音ミクちゃん by シカプ on pixiv


悟りによるちんぐり返し騎乗位 by 猫耳 花音 on pixiv


【うごイラ】ベルちゃんご奉仕セックス by むむ on pixiv


【FGO】騎乗位イシュタル by 846号@C93新刊委託中 on pixiv


ブルマ女児は跨がりたい2 by 藤坂リリック on pixiv


ありすをペロペロ by QM on pixiv


-------------------------------

・制作日記

ほぼ完成しました。
現在調整中です。