2/8

・本日の気になるニュース

37歳、好きな「模型作り」で生きる男の稼ぎ方

「働く」のは基本しんどいし、世の中「輝いている」人ばかりではない 肯定する部分を見つけてみる

「Apple Park」の内部写真がInstagramに続々と

「キノピオの頭は体の一部か、被り物か」長年のファンの疑問に任天堂小泉氏が回答。マリオの乳首への言及も

【追記】残念だけど、下町ボブスレーはマーケティング的な失敗だと思う
>契約反故にされて悔しいという涙目は根本的におかしくて、本来は選手が満足できる機体を作れなくて悔しいと泣くべき

中田ヤスタカ氏が、自身の音楽のルーツとなったゲームを語る! ニューアルバム『Digital Native』は、“ゲーム”がキーワード

Falcon Heavy Test Flight – YouTube
ブースターがもどってくるのマジですごい!

トンボ鉛筆事件、6周年記念

モンハンの「ゆうた」レッテル

プロゲーマーのライセンスということ、梅原さんの講演のこと、僕たちの過ごした季節がスポーツになる話

「ギャル監修」って何ですか? 百合アニメ『citrus』が求めたリアリティ

【新宿西口開店16時も】路地裏焼き鳥130円〜幻の白レバーまで食べ尽くす推薦7店

松屋「ガリたま牛めし」を食べてみました

-------------------------------

・本日の気になる作品
まことにざんねんですがぼうけんのしょ2は消えてしまいました。
まことにざんねんですがぼうけんのしょ2は消えてしまいました。
> 男の子達がサキュバスのお姉さん達に逆レイプされエナジードレインで搾り取られる

男湯で自撮りする少女たち
男湯で自撮りする少女たち
> 「男湯で自撮りしている少女」をテーマにしたイラスト集(合同誌)です。脱衣所の鏡の前で堂々と自撮りする子、浴場で人目も憚らずセックスした記念に撮影しちゃう子など。

催眠アイテムでおねショタ子作りさせて、その子供と子作り エロ漫画+音声の動画
催眠アイテムでおねショタ子作りさせて、その子供と子作り エロ漫画+音声の動画
> 100ページ分のエロ漫画と声優に朗読してもらった音声を合わせた動画。 エロ漫画は別で販売。

スイーツ組み立てキット
> 自由にスイーツをデコレーション出来るイラストキットです。ゲームやイラスト等にどうぞ。
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

%%% by 蛞月姬 on pixiv


魔力供給 by ランタナ on pixiv


足コキサーファー by 一馬@お仕事募集中 on pixiv


隠れてオナニーしてた先輩に嫉妬する後輩ちゃん by えふご on pixiv


ダークエルフお姉さんの足コキス by にゅらあぽん on pixiv

-------------------------------

・制作日記
確定申告の準備ができました。


コメントを残す