2/7

・本日の気になるニュース

障害者の妹も請求した姉もなりすましだったデザフェス返金騒動…事件の発端となった人が学んでいたという『転売スクール』が闇深すぎる

フルート奏者『質の高い演奏をしたい』→職場『そういうのは求めていません、きれいなドレスを着てフルートを吹いてくださればそれでいいんです』→契約終了に

変態的な衣装でもテクニックがすごすぎて誰も注意できないピアニスト・ユジャワンの演奏をご覧ください

10年来の鬱とADHD傾向が改善した

進化したすたみな太郎と今こそ向き合う

国内同人ゲーム販売大手「DLsite.com」がSteamにパブリッシャー参入!今後一般サークル向け受付も開始予定
マジで!?
現在個人でsteam登録目指して、いろいろ作業中です。
DLsiteがパブリッシャーになると手数料がやっぱりかかると思われるので、
自分で出したいところです・・・
リリースしようとしてるのは、異世界で軍師になるの全年齢版です。
steamに登録するのはDLsiteとくらべて10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍難しいのでかなり難航しています。
マニュアルが数百ページあるしマニュアルの一部は英語だし・・・
それを考えるとDLsiteに依頼した方がいいかも・・・と思ったりします。
続報待ちです。

フルタ製菓、チョコエッグ(スプラトゥーン2)発売日決定

ホントに魔法が使えそう……! 展示会に出展された「魔法の杖」に「美しい」「装備したい」と称賛

『オプーナ』を走り続けた男、「アンキモ」を目指す『美味しんぼ』ファイター。ゲーム最速攻略イベント「RTA in Japan」が熱い
RTAは、画面分割複数人で誰が一番になるか競争しているのを見ると楽しいです。
たまに生放送でやってますよね。

『メタルギアソリッドV』の核廃絶イベントがついに発動、ただし発生条件は未達成。核なき世界はいまだ実現せず

尾を持つ「クモ」、1億年以上前の琥珀の中から発見 研究

ゆうきまさみ先生「駆け出しの漫画家さんを応援したいなら激励だけ、叱咤はいりません」どのクリエイターにも当てはまりそう
全然知らない人に叱咤されてもまったく心に響かない・・・というのはあります。

Intelがレーザーを照射して眼球奥の網膜に直接映像を映し出すスマートグラス「Vaunt」を開発

「艦これ」の九三式酸素魚雷が22cmの巨大エクレアになった「艦これ 九三式酸素エクレア」を食べてみた

「カードキャプターさくら-クリアカード編-× TOWER RECORDS CAFE」で10枚重ねのふわふわホットケーキが楽しめる「さくらのはにゃーん☆ホットケーキ」などコラボメニューを全制覇してきた

サウジアラビアの王子がお忍びでEVO Japanを視察――「ゲームプレイヤーのライフプラン」をサウジアラビアで作りたい

ゼロから2年間独学でゲーム作った振り返り
Unityも使ってみたい。

-------------------------------

・本日の気になる作品

オタク姫が来た部屋。
オタク姫が来た部屋。 適度にムッチムチなオタク姫とイチャイチャH

童貞メガネと姉妹丼
童貞メガネと姉妹丼
> 美少女姉妹とエッチ三昧

人外魔王様の人間飼育日記。
人外魔王様の人間飼育日記。
> 人外魔王様の逆レイプ

-------------------------------

・本日のH絵

ひょっとこベルファストさん by 静電気 on pixiv


小宵さん01 by ぺどっち/Pedocchi on pixiv


聖女様が… by 聖シロー on pixiv


路地裏のセミ様 by ドラチェフ on pixiv


頬張りメイドさん by etan14 on pixiv


お口でチンポを応援するキュアエール by 仮野テル on pixiv


茨木童子 by しぇふ on pixiv


POWとフッドのWフェラ by 新屋敷 on pixiv


FGO最近のまとめ by もみお on pixiv


牛若丸本もゆるーりと制作開始しました by 鷲塚翔@C93三日目東カ11b on pixiv

-------------------------------

・制作日記
もう少ししたら、現在のゲーム製作状況について書きますね。


コメントを残す