2/19

・本日の気になるニュース

食中毒を起こす細菌・寄生虫・ウイルス23種情報まとめ

「人は一般的には失敗を糧にはできない。糧にできるのは確固たる成功体験がある人だけ」そのためにするべき事に共感多数

アングル:超インフレで紙幣不足、ベネズエラ経済の意外な勝者

授業で「今から配る紙をグシャグシャにして下さい」→ 丸めたり踏んだりした後に教師がいった言葉が胸に刺さる

巨乳主義の精神とプロテスタンティズムの倫理

「犬山あおいの胸問題」を考察する ~重力による乳の実在性獲得仮説~

先延ばし、ネット広告、脳の働き、教育 —— 20分で視野が広がる、お勧めTEDトーク8選

あなたへの批判を個人攻撃だと捉えずに客観的に受け止める六つの方法とは?

等身大FGO・マシュが微小特異点ワンフェスにレイシフトしてきた

「ワンダと巨像」リメイクを担当したBluepoint Gamesに,作品が持つ魅力や気を配った点について聞いてみた

「どうしてこうなった」「960円払えば実質無料」 スマホゲーム「ネギマテ」の何がどうマズかったのか

-------------------------------

・本日の気になる作品
お嬢様のお射精ペット
お嬢様のお射精ペット
> お嬢様のお射精ペットになって射精を捧げるM向けセリフ付きCG集です。

てだいんぐ先生の新作です!

女性上位社会で男の子が取り締まられる話
女性上位社会で男の子が取り締まられる話
> 女性達に支配された社会 男の子達は平等と正義の為に立ち上がる!

冬の先輩のお尻*
冬の先輩のお尻*
> バレンタインにチョコを忘れた先輩が、お詫びにパンスト直穿きでHさせてくれる事に…*

こういうむっちりぽっちゃりしたのも好きだったり。

ロリ巨乳ちゃんを犯したい!
ロリ巨乳ちゃんを犯したい!
> 可愛いロリ巨乳の女の子たちとHしまくりなCG集です。

お支払いはアナル舐めで
お支払いはアナル舐めで
> 料金の支払い方法が変わった日・・・

この制作者さんのアナル舐めに対する情熱がすごい

-------------------------------

・本日のH絵

メイドロイドちゃんの手袋手コキ&乳首責め by バングロー on pixiv


ベト子さん by 薄稀 on pixiv


膝枕して手作りチョコを食べさせてくれるアイドル by ファイカプリコ on pixiv


サキュバスさん by くすのは楓 on pixiv


ゼロツー、アナル舐め手コキ by わらび餅 on pixiv


無題 by 沈没タワー on pixiv


村雨の乳首責めフルコース(おねショタ) by matsubushi on pixiv

-------------------------------

・制作日記
それにしても寒いですね。
寒いのは苦手で・・・