2/20

・本日の気になるニュース

任天堂が対コロプラ特許侵害訴訟で使った特許番号が明らかになったので中身を解説します(前半)

任天堂が対コロプラ特許侵害訴訟で使った特許番号が明らかになったので中身を解説します(後半)

100グラム50円以下のうまくて安い肉!
固い肉は苦手です。好きな人はいいかも。

銀座で中華1,000円食べ放題ランチなら、「九寨溝」がコスパ最強…!肉汁が爆発する手作り小籠包の完璧な旨さよ

怒らないからヤバいと思っていること全部言う会』の有用性について

羽生結弦のオリンピック金メダルに対する海外メディアの反応(海外の反応)
若いときの羽生選手って中性的ですよね。

↓これとか

羽生結弦&宇野昌磨 好きなアニメとゲームを語りネット上で共感の声

ためらいながらではあるけど
かなり無理してたっぽいですね・・・

ウイスキーボトル(容量3リットル)でスピーカーを作ったら奇跡的に良いものができた

ストリップ劇場が日本から次々と姿を消した「語られざる事情」

カーリングの世界を変えた、男子選手たちの神すぎる「取材対応」

1年中いつでも花火を買える玩具花火専門店「はなびかん」で懐かしい花火や新しい花火を買って遊んでみました

18歳以下入場禁止のワンダーフェスティバル2018[冬]成人向けスペースにあったアイテムいろいろ

衣装やウィッグを自由におめかしして自分だけの美少女・美少年をプロデュースできるドールの世界をワンフェス2018[冬]でのぞいてきた

-------------------------------

・本日の気になる作品
セクサロイドの彼女
セクサロイドの彼女
> 偶然買ったラブドールが動き出してイチャラブえっちするCG集です。

ふんわり☆びっち
ふんわり☆びっち
> ビッチなロリたち大集合!

真・痴漢の極み
真・痴漢の極み
> 新感覚の痴漢シミュレーションゲーム!!

崖の村の鬼 ~となりの巴さん!~
崖の村の鬼 ~となりの巴さん!~
>  爆乳未亡人(鬼)をショタ(桃太郎)がエッチな方法で退治しちゃうお話!

-------------------------------

・本日のH絵

便器にお射精&おしっこしーしー by てだいん on pixiv


ご褒美手コキ by 岩崎艸堂 on pixiv


エレナちゃんセット by 如月紗天 on pixiv


ほまれママと赤ちゃん by 福永ゆきと3日目東ウ-07b on pixiv


ぼくのチンポは叔母さんのオモチャです by おかもとふじお on pixiv


冬イベ先行勢の応援鹿島 by はづきふたひ on pixiv


CG集の by Lorica on pixiv


いいです…とてもいいです… by こけ on pixiv


バレンタインチョコは母からだけ by 夏のおやつ 単行本「痴母相姦」 on pixiv


マシュ by 013 on pixiv


真面目ビッチ図書委員とかまとめ by あぶぶ on pixiv


-------------------------------

・制作日記
ボイスは本当に手間がかかって大変です。