2/11

・本日の気になるニュース

「激励のつもりで罵倒しか出来ていないファンの人」と「パワハラ上司」は同じ構図。

手塚治虫先生が亡くなられて29年、当時多くの追悼コメントがあったが、星新一先生のコメントがとても辛辣だけどすごく的を射ていると話題に

有名「女子校制服」、メルカリ大量出品の裏側

『ゼノギアス』ストーリーやキャラ、システムの魅力を20周年に際して再評価【周年連載】

“#MeTooは狂った”? フェミニズムが反発を受け始めた理由とその背景

『Doki Doki Literature Club!』有志日本語翻訳パッチの完成版が配信開始。200万DLを突破した海外発の無料恋愛アドベンチャー

『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』本日2月10日で30周年! その歩みや魅力的な特徴を振り返る

最高にカワイイ、アヘ顔

【注意】Amazonから黄色い封筒の感謝状?問い合わせたら「当サイトがお送りしたものではないことがわかりました」

雑煮2018

「Fate/Grand Order Arcade」プレイレポート。スマホ版を再現したコマンドカードシステムに注目

「この開け方考えた人天才だと思う」 ポテトチップスの袋の開け方がTwitterで「すごい」「ヤバい」と話題に

-------------------------------

・本日の気になる作品
美少女戦士J○化計画 セーラーデリバリーヘルス ハーフエイジ!!
美少女戦士J○化計画 セーラーデリバリーヘルス ハーフエイジ!!
> 「月野う○ぎ、○っ○いです」プル○トによって過去の世界より誘拐された○学3年生のセーラー戦士たち、妖艶な性技を仕込まれた○○○たちが3人の男に次から次に輪姦される!

アイドルリフレセックス。
アイドルリフレセックス。
> 現役ア○ドルに誘われ筆下ろししてもらっちゃうお話です。女性上位メイン。逆転なしの内容です。プレイ内容は主に、手コキ、騎乗位、バック、正常位などになります。

対魔忍殺肉壺地獄
対魔忍殺肉壺地獄
> 『対魔忍ユ○カゼ2』から不○火本です。

ハウンドちゃんは狩りがしたい。
ハウンドちゃんは狩りがしたい。
> ビッチなハウンド♀が男冒険者を狩る!(性的な意味で)

-------------------------------

・本日のH絵

節分鬼怒スパッツ顔面騎乗 by 関野武弘 on pixiv


バレンタイン翔鶴&瑞鶴のダブル足コキ by 内藤キンパルゾン on pixiv


高木さんめぇえぇ。 by ❤ししおとめ❤ on pixiv


顔面騎乗 by 岩崎艸堂 on pixiv


JS研風呂 by SL8-all on pixiv

-------------------------------

・制作日記