2/9

・本日の気になるニュース

「どうぶつタワーバトル」というアプリを作った話とか自分のこととか

認定プロゲーマーは「賞金付きの非公認大会」に出ると処分?新団体に未公表の規約について聞いた

アニメに声優以外の人が出るのが嫌なのではなく、練習しないままで出てくる人が嫌なのだという話

『スーパーマリオワールド』最速クリア記録の更新止まらず。「コントローラー4本挿し」発明以来怒涛の更新を経てベストタイムは45秒

ドン底にいた俺をパチスロだけが認めてくれたんですわ

Netflixでアニメーターの待遇は改善できなかったようです。

アニメ『ポプテピピック』を作った元凶の須藤Pにインタビュー!再放送の理由や先行上映会のうっかりを告白!ファンから募った質問にも回答

「おいしい」以外の言葉で美味しさを伝えられますか?全ライター必見「味を言語化するためのノウハウ」がすごすぎた

遠洋マグロ漁船員だけど質問ある?

「パンヤ」がスマホで復活!「PANGYA MOBILE」が東南アジアを中心とした11の国と地域でソフトローンチを開始

アーケードゲーム用ICカードの仕様統一でコナミ,セガ,バンナムの3社が合意。2018年夏頃までに提供へ

コタツを「履く」だと……!? 場所を選ばない「履くコタツ」が仕事や勉強の頼もしい味方

自分はパナソニックのデスクヒーターを使ってます。コの字型で、上にブランケットかけてます。

-------------------------------

・本日の気になる作品

吸精サキュバスの幼児化調教催眠3
吸精サキュバスの幼児化調教催眠3
> 幼児化調教が大好きな吸精サキュバスさんに、催眠で身も心も赤ちゃんのように変えられる催眠音声です。甘く、そして時に厳しく、赤ちゃん扱いされながらお遊戯をしてもらえます。今回は3人に分身して遊んでもらえます。声優は、紅月ことね様

スカサハ師匠に犯される本
スカサハ師匠に犯される本
> スカサハをネタにオナニーをしていた藤○立香はイク瞬間にスカサハの名前を呼んでしまう。ふと横を見るとそこにはスカサハ本人がいた。スカサハはオナニーをする情けない立香を逆レ○プで鍛え直すことに・・・

突然ガチデレLV99
突然ガチデレLV99
> 塩対応、無関心、それがある日を境に、好き好き好き過ぎて何でもヤリますHしましょう♪となりました。

ふたなり精霊姉妹に使役されちゃう!?
ふたなり精霊姉妹に使役されちゃう!?
> テイ○ズオブエク○リア2。興味本位でふたなりに身体を改造してきた精霊姉妹にオナホの如く犯されてされてしまう、ふたなり×男逆アナル漫画。

姉なるもの6
姉なるもの6
> クトゥルフ神話系悪魔っ子がおねえちゃんになって甘やかしてくれる漫画/触手で拘束・手コキ /触手オナホ責め/正常位で触手前立腺責め

動く!白濁口淫紅魔館!
動く!白濁口淫紅魔館!
> 東方のパチュリーとフランドールとレミリアのフルボイス動画です。フェラと精液にこだわりました。

かるであんふりーばーど
かるであんふりーばーど
> FG○のアンメアにイチャラブサンドイッチされる内容です

-------------------------------

・本日のH絵

ちよだ by LOLICEPT on pixiv


セミラミス by Taku on pixiv


冥土奉仕-2 by 御奈羽 on pixiv


部長ズリ by リヘナラ人形 on pixiv


コヤズリ by 92M on pixiv


師匠 by 知予 on pixiv


どっちがお好き? by 狼少女団 on pixiv


鬼娘パイズリ by オスマントル子 on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す