2/23

・本日の気になるニュース

ラブドール収集家にインタビューしたら“パワーワード祭り”だった「冬は温めないと冷たくて抱けない」「フェラーリだと思って欲しい」【語り:八潮秘宝館 館長】

「史上最大」の脳腫瘍を摘出 インド男性、重さ約2キロ

裁量労働制とはこういう制度

日本のカーリングがいい方向へとデリバリーされてきたのは、たぶんあの日のマリリンがターニングポイントだった。

艦これTwitterアカウント凍結 DMCA虚偽通告

Twitter Japan社に異議申し立てに行くと出現する「詫び老人」二人目の目撃情報が寄せられる→三人目も

「姉妹」制度があった中学時代の話

ジェーン・スー悩み相談「収入目当てで結婚した夫が退職したいと言っている」

これ、焼鳥界の革命では?全串80円で全席禁煙の「焼鳥どん」が天国すぎて本当は誰にも教えたくない

「ソニック」映画の共同制作でSEGA of AmericaとParamount Picturesが合意。2019年11月15日の北米公開を皮切りに全世界で公開へ

-------------------------------

・本日の気になる作品

女子高生お楽しみ袋
女子高生お楽しみ袋
> 制服女子高生にエッチなコトされたい&全裸女子高生とエッチなコトしたい!

ヤンキー女装子ヘルパー Vol.1 ~恥辱のメス化訓練~
ヤンキー女装子ヘルパー Vol.1 ~恥辱のメス化訓練~
> ヘルパー訓練に通うヤンキー女装子、大桃 麗矢(おおもも れいや)に伸びるエッチな魔の手と奇妙で不可解な出来事とは… SS付きJPEG画像CG集。基本26枚差分合計200枚以上収録。

悪魔のメモ帳~チキンくん、競泳少女と夢をみる~
悪魔のメモ帳~チキンくん、競泳少女と夢をみる~
> 基本CG29枚+α(本編432枚)のCG集!臆病者の主人公の所へ悪魔が現れ、書いたことが叶う『悪魔のメモ帳』を手に入れる。クラスメイトの競泳部少女と濃厚な性春生活!

絶対搾精! サキュバスちゃん
絶対搾精! サキュバスちゃん
> サキュバスちゃんによる修行と称した絶対搾精系ADV!

サキュバスに捕まって逆レイ○された話
サキュバスに捕まって逆レイ○された話
> サキュバス姉妹に捕まって性処理道具に

個人娼店24時
個人娼店24時
> 日本に残ったただ一人の娼婦。その24時間。

癒やらしサキュバスサーナちゃん
癒やらしサキュバスサーナちゃん
> サキュバスの女の子とメイドさんでコスチュームプレイ!

-------------------------------

・本日のH絵

嬉しさを隠しきれないネルソンパイズリ by みずやん on pixiv


(オリジナル娘)パイズリドリブル by 生王びる on pixiv


犬山あおいちゃん by デトリタス3日目ソ26b on pixiv


むらっち by ぴょんぴょん丸 on pixiv


刑部姫 by デトリタス3日目ソ26b on pixiv


乳界 by ゆぷあす on pixiv


ふやあさ盛 by デトリタス3日目ソ26b on pixiv


犬山あおいちゃん by しぇふ on pixiv


FGO R-18絵まとめ by 班長 on pixiv


プリンス・オブ・ウェールズ by シシジ on pixiv


フォルテずり2 by 班長 on pixiv


二航戦ズリ by デトリタス3日目ソ26b on pixiv


ふぁんきるまとめ by LOLICEPT on pixiv

-------------------------------

・制作日記
steamに登録するのに何が大変かというと、
アップロード方法とか勉強しないといけないことです。

DLsiteみたいに簡単にできないんです。

ビデオチュートリアル(英語)を頑張って見ないといけません・・・

プログラムの力と英語のスキルがないと相当厳しいみたいで、
難しすぎて登録できるかどうかわからないです・・・