2/2

・魔力供給について

モザイク修正をして再度申請をしました。
DLsiteからの返信がかなり遅いです。
いつ発売なのかまったくわかりません。

今日の0時に発売なのか・・・
それとも明日の16時?

もう少々お待ち下さい。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

異種族レビュアーズ
卵は完全に発想は無かったです。勉強になります。

【超速報】『ワンパンマン』村田雄介の新連載、開始! タイトルは「BTTF」。「このマンガがすごい!WEB」で連載スタート!

なぜパズドラ? eスポーツ団体「プロ認定」 疑問の声も

耐衝撃・防塵対応の2in1 PC「MousePro P116」が発売、ペン入力対応

イラスト初心者だけど、3ヶ月でかなり画力上がったのでやり方かいてく

「子供や心の弱い人にはオススメできません」。北米で人気の謎のギャルゲー『Doki Doki Literature Club!』開発者にビジュアルノベル愛を訊いてみた

Google Driveで画像を開いたと思ったら文字が全て書き起こされているという事態に衝撃の人々「マジかよ!」「あ!ホントだ」

プロにちゃんと仕事をして貰いたいなら守って欲しいこと
申し訳ないのですが、
私のサークルの作品は不具合はでます。

不具合の無い完璧な物を私一人で制作するのは不可能です。
サークルの人数が複数人だったら違うのですが・・・

不具合が起こった場合は、誠に申し訳ありません。

不具合の報告がありますと、直せる可能性がありますので、
報告してもらえたら嬉しいです。

「なんか部品多いと思った」とあるマンガの飛行機にタラップ車まで飛んでる例のシーンについて作者本人もツイートした件について

任天堂初のゲームデザイナーであり「ハードウェアの魔術師」とも呼ばれる竹田玄洋さんがAIASの特別功労賞を受賞

KONAMIの新作アプリ「クイズマジックアカデミー ロストファンタリウム」クローズドβテストレポートを掲載

-------------------------------

・本日の気になる作品
クラスメイトのふたなりっ娘
クラスメイトのふたなりっ娘
> ふたなりっ娘の弱みを握って,接近してきたのは淫乱男の子!? ふたなり×男の子がお好きな方におすすめです!

ンマッセさんの新刊です!

帰宅すると毎日ロリ爆乳の娘にパイズリで搾られる漫画
帰宅すると毎日ロリ爆乳の娘にパイズリで搾られる漫画
> 仕事から帰ってきたパパに待ってるのは娘のパイズリ地獄…

エルヴィスバイアス~ぼくと催眠とモン娘をめぐる物語~
エルヴィスバイアス~ぼくと催眠とモン娘をめぐる物語~
> 【逆レイプ率100%・催眠ファンタジーRPG】家族を殺された少年はモンスターを退治しに向かう…逆レイプ・恥辱にまみれるとも知らずに…

bt
bt
> 褐色の黒ギャルが童貞の筆おろしをしてくれる話です。 基本CG20枚、差分込み98枚。700円。着衣です。

ちゅぱちゅぱCG集62
ちゅぱちゅぱCG集62
> ドスケベ娘がおっぱいを使ってヌいてくれるCG集です

男の潮吹きデトックス!○玉が空になるまで無制限発射★【ハイレゾ/バイノーラル】
男の潮吹きデトックス!○玉が空になるまで無制限発射★【ハイレゾ/バイノーラル】
> 「男の潮吹き」を目指す実践型サポート音声です!二人の声優さんを起用し、バイノーラル/ハイレゾ録音で、前後左右から脳に揺さぶりをかけるノンストップかつ執拗な責めを実現。あなたも潮吹き中毒に!

ONLY YOU ARE SEEN
ONLY YOU ARE SEEN
> モバ○スの佐久○まゆ同人誌。ライブに佐久○まゆに迫られ、襲われ、逆レイプ!ふたりのココロもカラダも繋がるヤンデレ本です。 2014.4.29発行

-------------------------------

・本日のH絵

レンジャー先生無知パイズリ by Anago@闇落ちズリキチマン on pixiv


アローラジョーイさん by ゆきうさぎ。 on pixiv


おっぱいでおしおきマヤヤーマさん・・・ by フルフロンタロウ on pixiv


Kaguya Lunar by Rinhee on pixiv


アズールレーン 愛宕 by Chickenvomit on pixiv


(FF31) 路地裏の診察室 by 白林檎 on pixiv


そんなのありかよ by トマトライス on pixiv


無題 by 産前フル on pixiv

-------------------------------

・制作日記